topimage

2017-11

御礼と取り急ぎ。 - 2016.11.18 Fri



ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

心のこもったメールを、沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
もうね、泣いちゃうくらいだったんですよ。
大きな元気玉を送って下さったみなさま
レオンも私も、すっごく励まされました。
本当にありがたいです。


IMG_9904 (1)


昨夜は心配で、心配で、一晩じゅう体に触れたり、
レオンのぬくもりを確かめたり。
あれでもないこれでもないと付き添っておりました。


IMG_0032 (4)


その後も何度か体温を測ったんだけど。
36度台でそれ以上、下がる様子もなく
朝を迎えることができ、少し落ち着いたのですが。

今度は、お腹がどんどん緩くなってしまって。


IMG_9893 (1)


慢性腸炎を持つレオンには、心配なことで
病院が開くまでが、もう長く感じてしょうがなくて。

何があっても、しっかりしようと
意識していたつもりだったのに・・・いざとなると。
ダメだなぁ、まだまだこんなんじゃ。


IMG_9943 (1)


闘病中で、もともと余力がある子ではなく
今回のような症状はレオンの体力を
奪うことになるわけで。


IMG_9957 (1)


今やるべき事、レオンにできる事を
一番大切にケアしていきます!

現在、元気までとは残念ながらいきませんが
ゆっくり休んでいますよ、レオン。
みなさまからの元気玉、どんどん効いてくると思います。
しっかりと守るので安心してくださいね。


IMG_0314a.jpg


今日はレオンを病院に連れていって、
治療と検査もして貰いました。

1日がなんか慌ただしくて長かったぁ。
低体温、下痢、腸炎の数値が低いこと、含め。
今後については、また書かせてください。


IMG_4172 (1)


みなさまへの感謝の気持ちは、
レオンが元気になることで、
お返しをしたいと思って、頑張ります。

すべてのみなさまに感謝でいっぱいです。
今夜は、取り急ぎのご報告とお礼で。
本当にありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お休みします。 «  | BLOG TOP |  » ガタブル、体温降下。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。