topimage

2017-07

御礼と取り急ぎ。 - 2016.11.18 Fri



ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

心のこもったメールを、沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
もうね、泣いちゃうくらいだったんですよ。
大きな元気玉を送って下さったみなさま
レオンも私も、すっごく励まされました。
本当にありがたいです。


IMG_9904 (1)


昨夜は心配で、心配で、一晩じゅう体に触れたり、
レオンのぬくもりを確かめたり。
あれでもないこれでもないと付き添っておりました。


IMG_0032 (4)


その後も何度か体温を測ったんだけど。
36度台でそれ以上、下がる様子もなく
朝を迎えることができ、少し落ち着いたのですが。

今度は、お腹がどんどん緩くなってしまって。


IMG_9893 (1)


慢性腸炎を持つレオンには、心配なことで
病院が開くまでが、もう長く感じてしょうがなくて。

何があっても、しっかりしようと
意識していたつもりだったのに・・・いざとなると。
ダメだなぁ、まだまだこんなんじゃ。


IMG_9943 (1)


闘病中で、もともと余力がある子ではなく
今回のような症状はレオンの体力を
奪うことになるわけで。


IMG_9957 (1)


今やるべき事、レオンにできる事を
一番大切にケアしていきます!

現在、元気までとは残念ながらいきませんが
ゆっくり休んでいますよ、レオン。
みなさまからの元気玉、どんどん効いてくると思います。
しっかりと守るので安心してくださいね。


IMG_0314a.jpg


今日はレオンを病院に連れていって、
治療と検査もして貰いました。

1日がなんか慌ただしくて長かったぁ。
低体温、下痢、腸炎の数値が低いこと、含め。
今後については、また書かせてください。


IMG_4172 (1)


みなさまへの感謝の気持ちは、
レオンが元気になることで、
お返しをしたいと思って、頑張ります。

すべてのみなさまに感謝でいっぱいです。
今夜は、取り急ぎのご報告とお礼で。
本当にありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お休みします。 «  | BLOG TOP |  » ガタブル、体温降下。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。