topimage

2017-07

花嫁さん。 - 2016.11.16 Wed



IMG_6157 (1)


おひさまがポカポカな秋晴れの佳き日。
お散歩にいってたら、おめでたい場面に遭遇!


IMG_6261 (3)


レオンとクラちゃんも目を奪われてる~。
奥の方がチャペルになってて、
結婚式が行われてる様子。

見て見て~、花嫁さんが出てきたよ~。


IMG_1573b (1)


お婿さん花嫁さん、おめでとうございます♪
人生の新しい始まりの日、
こちらまで幸せな気分になっちゃいますね。

さて、今日のおふたりさんですけども
いいお天気でしたので、窓辺で日なたぼっこ。


IMG_0032 (2)


カーテンの内側にはクラちゃんの姿。
さっきからずっと、ジーッとして外を眺めてるんだけど。
この場所ってそんな楽しいんだろうか。。。

とまぁ、いつもそんな感じのクラちゃんですが


IMG_0225 (1)


おっと、パチリしてるのに気が付いた。
あら、なんかいいね~♪チラとした感じが。


IMG_0003 (2)


あ!結構似合ってる。ウェディングベール?
カーテンかぶって花嫁さんみたいよ~。
あら不思議、お転婆ちゃんだけども。
でも私よりクラちゃんの方が、100倍似合う。
かわいい~、たまらんな~。


IMG_0114 (2)


かわいくて、かまってちゃんでさびしんぼう。
おまけに、ちょっとドジったり。

そんなクラちゃんが花嫁さんか・・・
順番的にはレオンがお嫁さん貰う方が先だけど。
な~んて、むくむく妄想。


IMG_0050 (1)


んも~にーちゃんったら、寝ちゃってる。
けど、小さい頃から観察するのが趣味な妹。

クラちゃんがお嫁さんに行く・・・
でも、本当にそんな日が来たら
パパが泣いて悲しむから
お婿さん、来てもらわないとね。へへ


IMG_9964 (2)


真っ直ぐすぎる目にやられた。
お嫁さんには出せないな~。ぐふ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ガタブル、体温降下。 «  | BLOG TOP |  » 初いっぱい満顔ランチ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。