topimage

2017-08

初いっぱい満顔ランチ。 - 2016.11.15 Tue



ちょっと疲れた時、気落ち気味だった時。
敏感に察知して心配してくれるレオクラ。

ふたりに見つめられて~


IMG_0107 (2)


我が家の常備薬のレオンとクラちゃん♪

週末はめっちゃいい天気で、しかもあったかい。
気分転換にいってまいりましたよ。
ふたり一緒がOKの初めての店でランチ。


IMG_3301 (3)


広々としてるテラス席。
はあ~、ゆったり落ち着くな~。

いい出逢いがあると、気分がハッピーになりますよね。
人との出逢いももちろんですが
ステキなお店との出逢い・・・これまた。


16111502.jpg


どこを見ても、いちいちお洒落な雰囲気。
ふわんと開放されていく気分になります。

ワンコ、ウェルカムがうれしい限りで
店員さんは、レオクラを可愛がってくれて。


IMG_3387 (1)


ふたりともソッコーで愛想ふりまき
好き好き攻撃してましたよ~。
まったく裏も表もないんだから、ね。

さぁ~料理が並んだ食べよっかな。


IMG_0175 (2)


ふたりはテーブル下でフリータイム。
なんか嬉しいみたいで、ちび兄妹トークが。


IMG_0121 (1)


弾む弾む。
あっち見たり、こっち見たり。
目に入るもの、まるごと楽しんじゃってね!

テラスでのんびり食事して。
オーダーした料理はこんな感じ。


16111501.jpg


どれもこれもぜーんぶ美味しー♡
食欲下がり気味だった私がペロリ平らげるほど。

咳はもうちょいかな。完治まであと一歩だけど。
美味しいものを食べると
手っ取り早くシアワセ気分になるな~と。

もうね、ほんと大満足だったのです!


IMG_3403a (1)


クラちゃんの一押しは、焼き立てパンだそう。
パンラブラブ光線に癒された。

そんなわらわらの席に、小さなお客さまが~
再びこうなる・・・


IMG_0154 (1)


はっちゃけ兄妹がすごく嬉しそうに、
なぜなぜリクエストしちゃってました。
ありがとう、連れてきてよかった~♪

初めてのお店にお料理、初めての出逢い。
初がいっぱいでしたよ。
美味しいランチを食べて満足。
レオクラの笑顔も見られて、さらに満足。


IMG_0135 (2)


ごちそうさまでした。
ほんと楽しい食事になるパートナーだね♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

花嫁さん。 «  | BLOG TOP |  » また来年、サヨナラここで約束。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。