topimage

2017-11

また来年、サヨナラここで約束。 - 2016.11.14 Mon



ちょこっとヘロヘロしてましたら
わー!季節においてけぼりにされてる~
てことで、今日はちょい前のお話です。

春は桜とバラ、夏はヒマワリ、じゃあ秋といえば


IMG_4483 (3)


かわいい姉弟ちゃんの写真のとおり
秋桜♪可憐なコスモスです。

レオクラ、どうですか~?


IMG_0531a(1).jpg


やっぱし、コスモスは綺麗だな~♪

この日は、曇ったり晴れたりと
揺れる乙女心のような天気でして。
とつじょ、風もびゅびゅーんー!


IMG_4328 (4)


もしゃ毛ヨーキーズ、乱れておりまする。
このコンビ、ぜんぜん気にしてないようで
コスモス畑をレッゴー!の行進ですよ。

そしたら、キュートなトイプーちゃまと遭遇!


IMG_4343 (1)


はい、いつものお約束が始まりましたー。
猪突猛進、ご挨拶ましっぐらのひとが。


IMG_0558 (1)


レ、レオンめっ!ミルクちゃんを無視してー。
人好きなので、ちっとも目に入ってないわ。
しっぽブンブンのミルクちゃんが戸惑ってるよ・・・

そしたら、クラちゃんの方がね。


IMG_0572 (1)


おちりを差し出し、プリケツ攻撃~!
お尻だけに、アニキのことを尻拭いてかっ。ふふ
ほんと毎度対照的なんで、可笑しくって。


IMG_4356 (1)


感情を全身で表現する愛嬌男のレオン^^
めちゃくちゃうれしそうだ。
兄と妹ふたりのいい所、ミックスしていってね。

その後、ゆるゆる散策してたら
中国の方から、声を掛けて貰ったよん。


IMG_4307a (1)


キミキミ、いつから親善大使になったの?(笑)

中国語でいっぱい話してくれたんだけども
スミマセン、ちっとも分からんちんで。
でもニカニカの表情だったし、
なんだかレオクラに喜んでくれたみたい。
笑顔は世界共通語ですなぁ。


201611141.jpg


さすがクラちゃん、風びゅーんと吹いたぐらいで
自慢の食欲は、もち何の影響も受けません。
花を愛でながら食べると、不思議と美味しい。

見渡す限りのコスモスで目が惹かれたのは
ずばり、イエローキャンパス。


IMG_4424 (2)


黄色いコスモス可愛かったぁ~
その日少しだけHappyになる魔法、なーんて。

ゆらゆら風に揺れるコスモスがはかなげで
とにかくキレイでしたよ。
これからもレオクラを、沢山残していきたいなー。


IMG_4491 (2)


また来年、コスモスを見に来よう
サヨナラここで約束。

さぁ~明日からまたファイトでね~!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

初いっぱい満顔ランチ。 «  | BLOG TOP |  » 真夜中のエリカラくん、裏顔。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。