topimage

2017-04

また来年、サヨナラここで約束。 - 2016.11.14 Mon



ちょこっとヘロヘロしてましたら
わー!季節においてけぼりにされてる~
てことで、今日はちょい前のお話です。

春は桜とバラ、夏はヒマワリ、じゃあ秋といえば


IMG_4483 (3)


かわいい姉弟ちゃんの写真のとおり
秋桜♪可憐なコスモスです。

レオクラ、どうですか~?


IMG_0531a(1).jpg


やっぱし、コスモスは綺麗だな~♪

この日は、曇ったり晴れたりと
揺れる乙女心のような天気でして。
とつじょ、風もびゅびゅーんー!


IMG_4328 (4)


もしゃ毛ヨーキーズ、乱れておりまする。
このコンビ、ぜんぜん気にしてないようで
コスモス畑をレッゴー!の行進ですよ。

そしたら、キュートなトイプーちゃまと遭遇!


IMG_4343 (1)


はい、いつものお約束が始まりましたー。
猪突猛進、ご挨拶ましっぐらのひとが。


IMG_0558 (1)


レ、レオンめっ!ミルクちゃんを無視してー。
人好きなので、ちっとも目に入ってないわ。
しっぽブンブンのミルクちゃんが戸惑ってるよ・・・

そしたら、クラちゃんの方がね。


IMG_0572 (1)


おちりを差し出し、プリケツ攻撃~!
お尻だけに、アニキのことを尻拭いてかっ。ふふ
ほんと毎度対照的なんで、可笑しくって。


IMG_4356 (1)


感情を全身で表現する愛嬌男のレオン^^
めちゃくちゃうれしそうだ。
兄と妹ふたりのいい所、ミックスしていってね。

その後、ゆるゆる散策してたら
中国の方から、声を掛けて貰ったよん。


IMG_4307a (1)


キミキミ、いつから親善大使になったの?(笑)

中国語でいっぱい話してくれたんだけども
スミマセン、ちっとも分からんちんで。
でもニカニカの表情だったし、
なんだかレオクラに喜んでくれたみたい。
笑顔は世界共通語ですなぁ。


201611141.jpg


さすがクラちゃん、風びゅーんと吹いたぐらいで
自慢の食欲は、もち何の影響も受けません。
花を愛でながら食べると、不思議と美味しい。

見渡す限りのコスモスで目が惹かれたのは
ずばり、イエローキャンパス。


IMG_4424 (2)


黄色いコスモス可愛かったぁ~
その日少しだけHappyになる魔法、なーんて。

ゆらゆら風に揺れるコスモスがはかなげで
とにかくキレイでしたよ。
これからもレオクラを、沢山残していきたいなー。


IMG_4491 (2)


また来年、コスモスを見に来よう
サヨナラここで約束。

さぁ~明日からまたファイトでね~!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初いっぱい満顔ランチ。 «  | BLOG TOP |  » 真夜中のエリカラくん、裏顔。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。