topimage

2017-04

真夜中のエリカラくん、裏顔。 - 2016.11.13 Sun



時刻はAM2時すぎ。
真夜中のエリカラくんったらね・・・


IMG_9819 (2)


ごそごそしてるんで電気をつけたら
あら寝てない、起きてるんですよー。

横になるとゴホゴホ咳込むので、
座って寝てるとちょいラクになる。
それでソファーに寄し掛って休んでいると。
寝てないとおもってたらしくって・・・


IMG_9839 (1)


一人じゃないってステキなことね~。
私を覗き込んだ顔は、目キランキラン。

レオンといつも一緒にベッドに寝てるのに
今回は違うんで、どうも勘違いしたらしいです。


IMG_9861 (1)


夜中遊びも快適に行われている模様。
心強いというか、楽しいというか・・・ぐふっ。


IMG_9868 (1)


毛布の上に、おもちゃしっかりのっけて。
ちゃめっ気たっぷりが、なんてかわゆい。


IMG_9899 (1)


レオンらしい、これも看病かしらね~。

じゃあ、一緒に夜食でも食べよっか!


IMG_9940 (1)


ふふふ、美味しかったかい?
レオンの看病、ステキ♪(笑)
夜中に食べるのはいくないかもだけど、
まぁ、たまにならいっか。特別感が増すね。

そして、朝が来ると。


IMG_1382 (1)


・・・当然です。よく寝てる~~。
グッスリ寝て起きたクラちゃんは???
だよね、だよね♪真夜中のエリカラくんの裏顔
しらないもん。

昨日は午前中、横になると呼吸がツラくて
ワタクシ、もう一度病院へ。
今度の薬が効いてるような感じがしてて。
まだ横になると咳は出たりしますが
今朝はなんとなく自分でも
「あ、少しよくなったかも・・・」って感ありです。


IMG_3248 (1)


なにをやってるところだろう・・・?

いいお天気のレオクラの週末は
嬉しい顔が、こんもりでしたよー。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

また来年、サヨナラここで約束。 «  | BLOG TOP |  » 凹み、やられたお見舞い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。