topimage

2017-05

凹み、やられたお見舞い。 - 2016.11.12 Sat



IMG_5645 (2)


モフ毛さんの小豆肉球、かわいいのぅ。
クンクン、ポップコーンのように芳ばしい。

昨日はワタクシごとで、失礼いたしました。
気管支炎、絶不調でございます。ごほ、ごほっ

優しいメッセージや気管支炎にためになるメール、
本当にありがとうございました。
すぐに、試してみたのですよ。


IMG_9299 (3)


レオンくん、それ白湯だってば。
咳には水分をとると良いそうで、フーフー温まるなあ。

咳にはカフェインがよくないとのこと、
中毒なるぐらいコーヒー好きだけど、
ここはガマン、ガマン。
H様、ありがたい情報、ほんと感謝です!


IMG_8793a (1)


レオンとクラちゃんはいつも通りの週末。
この時期の日向ぼっこ、最強ですね。

いや~気管支炎、咳でると苦しくて息がしにくくて。
しんどい凹む~、寝れないとね~。


IMG_3826 (1)


いやいや、咳が出ないときはだいじょーぶ。
やることはちゃんとやりますぞ、レオンよ。
カユカユ撲滅のため、シャンプーさせて頂きまーす。

そこへ、パパから嬉しい差し入れが。


IMG_9151a (1)


きゃほー、うまそーなケーキ。
どうも途中でアクシデントがあったらしく、
所々つぶれちゃってました。ホホっ

が、おおいに許します!味は変わらないもんね。
その気持ちがうれしいってもんです。
甘いものって、ココロまで安らぐ感じする~。


IMG_9177 (4)


ウマウマあるところに、クラちゃんあり。
食いしん坊コンビ、まぁお揃いで♪ 

日々寒くなって、いそいそすすめる冬支度・・・


IMG_9218 (1)


おニューのブランケットに
さっそく感触を味わうレオクラ。
やっぱワンコってふかふか、ぬくぬく好きだな。
どうぞ、どうぞ。ママもまぜてね~。

やらねばならないことはいろいろありますが
まずはしっかり治さないとですね。


IMG_9278 (1)


リアル湯たんぽ、くっついてヌクヌクたまらんな。
レオンとクラちゃん、パパのお見舞いにはやられちゃった。
咳もぶっ飛ぶよね~。

みなさま、どうぞ楽しい休日を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

真夜中のエリカラくん、裏顔。 «  | BLOG TOP |  » 申し訳ありません。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。