topimage

2017-04

申し訳ありません。 - 2016.11.11 Fri



いや~、寒くなりましたね。
今朝のヨーキーズ、
こんな感じで暖をとってました。


IMG_0289 (1)


クラちゃん、湯たんぽにまる~くなってぬくぬく。
冷え込むようになりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは、ま、参った。参りました。
ごほ、ごほ、げほげほ、げーげほ


IMG_0308 (1)


2週間ほど前に風邪をひいてまして。
熱が出たり、喉が痛いという症状はもはや無く
風邪っぴきから脱出したと思われたのですが、
咳だけがどうにも止まらない。


IMG_8705 (1)


咳止めを飲んでも、まったく効かなくてですね・・・
えー、そしたら気管支炎でした。

話すと咳が出て止まらなくなったり
夜になって、寝転んだらごほごほ、ゲホゲホ!
睡眠がとれない状態で、ゲホゲホ睡眠不足です。
はぁー、つらいよ~。


IMG_8865a (1)a


咳こむとレオクラが心配そうにこっちを見てて。
前レオンも呼吸困難になるほど、咳き込んでましたが
ツラかったの、身に沁みて感じております。
現在のレオンの咳はおさまってますよ。


IMG_8852 (1)


一生懸命状況を理解しようとしてくれるレオクラ。
私がゲホゲホしだすと
特にレオンがおろおろして、困った顔するんです。
ふっ、かわいいヤツ。

でも、咳がでない時はピンピンなんですけども。


IMG_4041a (1)a


ふたりが元気なのが何よりです。
レオクラを見てるとね
のんびり、ゆっくりとした時間が流れていくなぁ。

そんなこんなで、ヘロヘロしょぼーんですが
気管支炎だろうが、気合いでなおしてみせますとも。
本日簡単更新で、申し訳ありません。


IMG_7923a (1)


レオクラとゆっくり週末を過ごしたいと思います。

みなさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

凹み、やられたお見舞い。 «  | BLOG TOP |  » 死守 参り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。