topimage

2017-10

死守 参り。 - 2016.11.10 Thu



11月に入り。
秋が深まってきていることを感じる今日この頃。
先週末は、ぽかぽか陽気の小春日和。


IMG_0863a (2)


何かにつけ参拝しているお不動さまに
レオクラと出掛けてきました。

作年の秋はレオンの病状がよろしくなくて。
気をモミモミしただけに
こうしてお参りできること、感謝のお礼と
引き続きお願いしますの参拝ですよ。


IMG_6225a (2)


ふたりもこういう時は、顔がみょうに真剣。
うん、やっぱり気持ちが引き締まるね。

お山の方なので、この辺は紅葉早く色づくんですよ。


IMG_6193a (4)


お山は赤や黄色に衣替えしてて。
色づきだしたもみじ。
まだ早いけども、これからが楽しみだな。


IMG_0892 (1)


日本の秋っていいなあ~って、
しみじみ思う・・・

赤い紅葉が落ちてたら、お決まりのヤルよね~。


IMG_0954 (1)


赤い河童さんが出来上がっちゃった(笑)
クラちゃんって、何にでも変身するタイプね。
ちょいと可笑しく、まぁ~かわゆ♪

さぁ、紅葉をたっぷり愛でたしお参りするよ。


IMG_6230 (2)


ここには年に何度も来ているし、
ふたりの顔覚えていてくださるかもなんて。
だから礼儀ただしくお参りしようね。

そして、いよいよ拝殿へ。


IMG_6239a (1)


レオンのお腹の病よくなりますように。
がんばっているみんなが元気になりますように。

しっかりお祈りするからね。レオンもがんばろう!


IMG_6248 (1)


神様にお願い届いたかなー。
これからも、ただただ一緒にいられますように。

実は一昨日の病院での検査、
数値停滞で良いとは言えない結果でした。
でも食欲絶不調の時ことを思えば、すっごい進歩。
レオンの腸に悪さするヤツから、最善でしっかり守る。
死守してみせるかんね。
神様にも見守っててもらおうな。


IMG_0981 (1)


お日さまが、紅葉越しにレオクラを照らしてて。
この季節の陽の感じ やわらかくてスキです。

思いがけない暖かさに、光合成のレオクラ。
日向ぼっこの後姿のシルエットは


IMG_6276 (1)


縁側でお茶をすする、おじーとおばー(笑)
何かイイ感じだわよ~、なごむな君たち。

みなさんの所の紅葉はいかがですか?
秋深し、ますますお散歩が楽しい季節です。
レオンも、クラちゃんも、本当に嬉しそうでした♪


IMG_0906 (1)


毎日ニッコリ過ごせたらいいねー
笑った顔がスキ !明日もいい日に。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

申し訳ありません。 «  | BLOG TOP |  » 悩み多き、フードジプシー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。