topimage

2017-11

夜外出は特別ボーナス。 - 2016.11.07 Mon



10月のお話なのに
今頃になってしまったけど。
めずらしく夜外出をした時のことです。

へっぽこ三拍子揃った写真なのですが、
お付き合いくださいませ~。


IMG_2454 (2)


レオクラもめったに出掛けない夜散歩。
やる気満々でございます!
特別ボーナスになってくれるといいな。

この日、あちこちライティングされて、
めちゃ綺麗だったんですよ。


IMG_2423a.jpg


もちろん、ふたりもキョロキョロしちゃうよね~。

毎年楽しみにしているライトアップのイベント。
去年は気付いた時に、もう終わっていて、
今年こそ!と出かけてきたんですよ。


IMG_2412a.jpg


わぁ~♪なんとも素敵、素敵。
昼間とは違って幻想的。
灯りのオブジェから無数なひかりを放ってて。


IMG_2346.jpg


レオクラめずらしい夜景、わくわくしっぱなし。
どうやら気に入ってくれたみたいで
ふたりの探究心がむんずとそそられた様子。


IMG_2356 (1)


あ!夜に限ったことじゃないけどね。
これ、クラちゃん。禁断のニホイでもしたのかい?
どこ行ってもほんとスンスン魔だのぅ。


16110702.jpg


そこここが、なんだか星の世界とか
ムードは宇宙チックな感じ。

が、ふたりはそれどころじゃなかった・・・
人の出があると、いつもの如く
レオクラはすぐに営業活動しちゃって


IMG_2311.jpg


レオン、ふわ~んと浮遊してる(笑)
めちゃくちゃうれしそうで、
昼とまた違う爆発ぶりでしたよー。

モフモフさんが光に浮かび上がって、
なかなかよいではないか~。
って、豊富な撮影スポットでパチリしてると


IMG_2419 (1)


およ、ちいさな女の子がヒョコと参加。
ばっちりカメラ目線よ、もうかわいったら。

他にもワンちゃん連れであちこちでパチリ!


IMG_2510 (1)


飼い主さん萌え萌えのモデルぶりで
なごやかなムードむんむん。
うんうん、撮りたくなるね~。
ボケボケ写真、大量生産したワタクシ。とほほ


16110701.jpg


レオクラを撮っていいですか?とおっしゃる方に
もちろんどうぞ~♪とここで撮影会。


IMG_2544 (1)


で私も、撮ってるところをいいですか?と聞いて、
なんて可笑しな会話をしながらパチリ、パチリ。

星と月夜に、ほろ酔い気分の一夜。


IMG_2571a.jpg


珍しい夜外出におふたりさん、ちと興奮ぎみで
えらく楽しんでくれたよ。来たかいがあった。

あらん、ライトがオブジェの下から当たると
レオン、うひゃひゃひゃ~! 


IMG_2581a.jpg


キミ、どこの星からやって来たのよん?

笑たこんな光景、忘れないだろうなぁ。
よし、来年もまたこようね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

保護された小さな命、その後。 «  | BLOG TOP |  » 先輩として、兄貴のプライド。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。