topimage

2017-09

夜外出は特別ボーナス。 - 2016.11.07 Mon



10月のお話なのに
今頃になってしまったけど。
めずらしく夜外出をした時のことです。

へっぽこ三拍子揃った写真なのですが、
お付き合いくださいませ~。


IMG_2454 (2)


レオクラもめったに出掛けない夜散歩。
やる気満々でございます!
特別ボーナスになってくれるといいな。

この日、あちこちライティングされて、
めちゃ綺麗だったんですよ。


IMG_2423a.jpg


もちろん、ふたりもキョロキョロしちゃうよね~。

毎年楽しみにしているライトアップのイベント。
去年は気付いた時に、もう終わっていて、
今年こそ!と出かけてきたんですよ。


IMG_2412a.jpg


わぁ~♪なんとも素敵、素敵。
昼間とは違って幻想的。
灯りのオブジェから無数なひかりを放ってて。


IMG_2346.jpg


レオクラめずらしい夜景、わくわくしっぱなし。
どうやら気に入ってくれたみたいで
ふたりの探究心がむんずとそそられた様子。


IMG_2356 (1)


あ!夜に限ったことじゃないけどね。
これ、クラちゃん。禁断のニホイでもしたのかい?
どこ行ってもほんとスンスン魔だのぅ。


16110702.jpg


そこここが、なんだか星の世界とか
ムードは宇宙チックな感じ。

が、ふたりはそれどころじゃなかった・・・
人の出があると、いつもの如く
レオクラはすぐに営業活動しちゃって


IMG_2311.jpg


レオン、ふわ~んと浮遊してる(笑)
めちゃくちゃうれしそうで、
昼とまた違う爆発ぶりでしたよー。

モフモフさんが光に浮かび上がって、
なかなかよいではないか~。
って、豊富な撮影スポットでパチリしてると


IMG_2419 (1)


およ、ちいさな女の子がヒョコと参加。
ばっちりカメラ目線よ、もうかわいったら。

他にもワンちゃん連れであちこちでパチリ!


IMG_2510 (1)


飼い主さん萌え萌えのモデルぶりで
なごやかなムードむんむん。
うんうん、撮りたくなるね~。
ボケボケ写真、大量生産したワタクシ。とほほ


16110701.jpg


レオクラを撮っていいですか?とおっしゃる方に
もちろんどうぞ~♪とここで撮影会。


IMG_2544 (1)


で私も、撮ってるところをいいですか?と聞いて、
なんて可笑しな会話をしながらパチリ、パチリ。

星と月夜に、ほろ酔い気分の一夜。


IMG_2571a.jpg


珍しい夜外出におふたりさん、ちと興奮ぎみで
えらく楽しんでくれたよ。来たかいがあった。

あらん、ライトがオブジェの下から当たると
レオン、うひゃひゃひゃ~! 


IMG_2581a.jpg


キミ、どこの星からやって来たのよん?

笑たこんな光景、忘れないだろうなぁ。
よし、来年もまたこようね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

保護された小さな命、その後。 «  | BLOG TOP |  » 先輩として、兄貴のプライド。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。