topimage

2017-10

先輩として、兄貴のプライド。 - 2016.11.06 Sun



秋も深まってきましたね。
この季節、最後のお楽しみ。


IMG_1818 (1)


木々の葉も色づきを見せ始めています。

ここ数日はたいへんお天気がよろしく、
深みのある色合いに向かう紅葉。


IMG_1546 (2)


レオンとクラちゃんと眺めて楽しんでます♪
空も木々も地面も・・・はぁ~キレイだ。

手を伸ばすと届きそうな距離感の兄と妹。


IMG_4278a (1)


何をこそこそ話してるのか分からんけど
見ててたまらんぞ、キミたち。
イタズラの相談じゃないことを願う(笑)

この間、こんなことがあったんですよ。
兄レオンといえば


IMG_5305a (1)a


オモチャにめちゃんこ目がなくて、
火が着いたら止まらん、まだまだお子ちゃまかぁ。
そんな情熱的な兄貴をそっと見ている子。


IMG_5475 (1)


クラちゃん、遊びに関していえばね。
ぼや~と遅れをとって、めんこいのぅ。

が、兄貴がちょっと油断した隙に
オモチャを手に入れたみたい。
どうするのかな・・・と観察しておりましたら


IMG_1461 (1)a


クラちゃんの楽しげにハムる様子に
さすがのレオンも言葉を失ってたよ。グフフ

夢中にお遊びの妹に、そりゃもうアニキったら


IMG_1455 (1)


ぶはは、目がハニワになっとるぞー。
レオン、そうとう我慢しとる、こらえてる。
君はアレだな、ウソがつけないタイプだな。

でね、兄貴の威厳なのか、プライドなのか。
ずーっと横で見続けていて・・・
妹のオモチャを最後まで横取りナシ。


IMG_2334 (1)


先輩として、妹を厳しくもあたたかくも
見守っているのだと思われる(←おほ、前向き)
レオンの方が、人生(?)の先輩だもんね!
妹が遊んでるものを取るなんて、
プライドが許さなかったのかもしれない。ふふ

・・・とまぁ、毎日それぞれありますが。


IMG_2371 (1)


本日も、平和でなにより。
兄貴くん、これからも妹をよろしく頼んます♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

夜外出は特別ボーナス。 «  | BLOG TOP |  » 僕はきっと旅に出る。。。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。