topimage

2017-11

僕はきっと旅に出る。。。 - 2016.11.05 Sat




IMG_8861 (1)


今日もしあわせそうで何より。
外を見るのが好きな、レオンとクラちゃん。

その日はとってもいいお天気で
だからちょっと寄り道したくなったんです。


IMG_3077a.jpg


気づいたら本気で秋なんですね。。。
もちろん、散歩まちの彼もご一緒に。


IMG_3078.jpg


散歩中に「つい歌ってしまう歌」ってありますか?

私はレオンと散歩していて、むしょうに
口ずさむのは大好きなアーティストの曲。
スピッツの「僕はきっと旅に出る」です。
そう、今日のタイトル・・・
個人的にはなぜか秋のイメージで。


IMG_3090a.jpg


「僕はきっと旅に出る、今はまだ難しいけど♪」

なんだか涙腺を刺激されてしまうんです。
もともと緩いんですけどね。へへ
レオンへの気持ちがついダブって、
胸がきゅっとなるような感覚に。


IMG_7464c (2)


喜んで歩く足音、聞くと心底ほっとします。

レオンが通院、治療を始めてから
また違う感情が湧いてきています。
絆もどんどん深まって、益々愛しさが増して。


IMG_7498 (2)


命あるものとの暮らしはあったかくて
かえがたい幸せだけど。
同じ年月を、一緒にすごしているのに、
あっという間に、年を追い越してしまうし、ね。

その日の夕焼け、めちゃ綺麗でした。


IMG_7425.jpg


いま、すごく秋を感じます♪
レオンとできること、探していきますよ。
いつも笑顔でそばにいてくれる子だから。


IMG_3095 (1)


不思議な景色を見せてくれるキミだ。
そろそろ、帰りましょうかね~。

みなさま、どうぞ楽しい週末を♪

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

先輩として、兄貴のプライド。 «  | BLOG TOP |  » ガックリ、放心状態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。