topimage

2017-07

僕はきっと旅に出る。。。 - 2016.11.05 Sat




IMG_8861 (1)


今日もしあわせそうで何より。
外を見るのが好きな、レオンとクラちゃん。

その日はとってもいいお天気で
だからちょっと寄り道したくなったんです。


IMG_3077a.jpg


気づいたら本気で秋なんですね。。。
もちろん、散歩まちの彼もご一緒に。


IMG_3078.jpg


散歩中に「つい歌ってしまう歌」ってありますか?

私はレオンと散歩していて、むしょうに
口ずさむのは大好きなアーティストの曲。
スピッツの「僕はきっと旅に出る」です。
そう、今日のタイトル・・・
個人的にはなぜか秋のイメージで。


IMG_3090a.jpg


「僕はきっと旅に出る、今はまだ難しいけど♪」

なんだか涙腺を刺激されてしまうんです。
もともと緩いんですけどね。へへ
レオンへの気持ちがついダブって、
胸がきゅっとなるような感覚に。


IMG_7464c (2)


喜んで歩く足音、聞くと心底ほっとします。

レオンが通院、治療を始めてから
また違う感情が湧いてきています。
絆もどんどん深まって、益々愛しさが増して。


IMG_7498 (2)


命あるものとの暮らしはあったかくて
かえがたい幸せだけど。
同じ年月を、一緒にすごしているのに、
あっという間に、年を追い越してしまうし、ね。

その日の夕焼け、めちゃ綺麗でした。


IMG_7425.jpg


いま、すごく秋を感じます♪
レオンとできること、探していきますよ。
いつも笑顔でそばにいてくれる子だから。


IMG_3095 (1)


不思議な景色を見せてくれるキミだ。
そろそろ、帰りましょうかね~。

みなさま、どうぞ楽しい週末を♪

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

先輩として、兄貴のプライド。 «  | BLOG TOP |  » ガックリ、放心状態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。