topimage

2017-05

ガックリ、放心状態。 - 2016.11.04 Fri



最近のエリカラくんのことですよ。
まだまだお世話にならないといけない
カラー続行中のアトピー持ちレオン。


IMG_4895a.jpg


エリザベス・コレクション、弱点の皮膚を
ガードしてくれるけれども。
やっぱりやることはやらなくちゃね~。

さぁ、カユカユ吹っ飛ばそうー!


IMG_8238 (3)


ちら見してたクラちゃん、予感したかな。
余裕しゃくしゃくぶりったらないね~。

がしかし、今回自分も一緒に洗われると知ると


IMG_5081.jpg


一気に下げ↓ レオクラが逃げ出したのは
言うまでもなく、脱衣所から逃走。

そこは連動、やっぱし同調するんだ。
ふたりともシャンプー苦手だもんね。


IMG_5064.jpg


けど同じ所に逃げてくれて、ありがと(笑)
レオン、気配消してるようだけども。 
もちろんバッチリ見えておりますゆえ、
ではでは、レオクラお風呂場へご案内~


IMG_5115 (1)


見事なまでのシンクロぶり、息ぴったり。
一緒に暮らしてると、そうなるのかな~。
でも、意気消沈ダブルビーム・・・ヒシヒシくる。
ま、何してもかわいいんですけどね。

そこからシャンプーで泡まみれになると、
現実逃避レベルは最高潮に。


IMG_5135a (1)


あいかわらず感情がダダ漏れですな。
ガックリうなだれるレオン・・・ごめんよ。
週2回はキツイけど、シャンプーで洗い流さないと
カキカキ止まらなくなるし、ちょっと辛抱だぞ。

そんなしょぼーんから諦めも早くてね。


IMG_5150 (1)


ふたり、遠い目して戦意喪失しちゃうんですよ。
クラちゃんのぽよ~んが、たまらん。
放心状態のレオクラ。おーい!大丈夫かい?
よしよし、もうちょっとだガンバロー!

とまぁそんな感じで、いろいろありつつも
無事シャンプーを終えて・・・・


IMG_7845 (1)


早っ、レオン完全に戻った。ふふふ
これには思いっきりつられちゃって、にやにや。

我慢してくれたんだし、カユカユ取ってあげたい。
患部よくなってくれたらいいなー。


IMG_5292 (1)


ゆるんで、でっかいアクビ出た。
・・・ま、緊張から解き放たれると出るよね。
何はともあれ、お疲れさま。
ほっとしずぎたレオンなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

僕はきっと旅に出る。。。 «  | BLOG TOP |  » 【笑】 ギブアップ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。