topimage

2017-11

ガックリ、放心状態。 - 2016.11.04 Fri



最近のエリカラくんのことですよ。
まだまだお世話にならないといけない
カラー続行中のアトピー持ちレオン。


IMG_4895a.jpg


エリザベス・コレクション、弱点の皮膚を
ガードしてくれるけれども。
やっぱりやることはやらなくちゃね~。

さぁ、カユカユ吹っ飛ばそうー!


IMG_8238 (3)


ちら見してたクラちゃん、予感したかな。
余裕しゃくしゃくぶりったらないね~。

がしかし、今回自分も一緒に洗われると知ると


IMG_5081.jpg


一気に下げ↓ レオクラが逃げ出したのは
言うまでもなく、脱衣所から逃走。

そこは連動、やっぱし同調するんだ。
ふたりともシャンプー苦手だもんね。


IMG_5064.jpg


けど同じ所に逃げてくれて、ありがと(笑)
レオン、気配消してるようだけども。 
もちろんバッチリ見えておりますゆえ、
ではでは、レオクラお風呂場へご案内~


IMG_5115 (1)


見事なまでのシンクロぶり、息ぴったり。
一緒に暮らしてると、そうなるのかな~。
でも、意気消沈ダブルビーム・・・ヒシヒシくる。
ま、何してもかわいいんですけどね。

そこからシャンプーで泡まみれになると、
現実逃避レベルは最高潮に。


IMG_5135a (1)


あいかわらず感情がダダ漏れですな。
ガックリうなだれるレオン・・・ごめんよ。
週2回はキツイけど、シャンプーで洗い流さないと
カキカキ止まらなくなるし、ちょっと辛抱だぞ。

そんなしょぼーんから諦めも早くてね。


IMG_5150 (1)


ふたり、遠い目して戦意喪失しちゃうんですよ。
クラちゃんのぽよ~んが、たまらん。
放心状態のレオクラ。おーい!大丈夫かい?
よしよし、もうちょっとだガンバロー!

とまぁそんな感じで、いろいろありつつも
無事シャンプーを終えて・・・・


IMG_7845 (1)


早っ、レオン完全に戻った。ふふふ
これには思いっきりつられちゃって、にやにや。

我慢してくれたんだし、カユカユ取ってあげたい。
患部よくなってくれたらいいなー。


IMG_5292 (1)


ゆるんで、でっかいアクビ出た。
・・・ま、緊張から解き放たれると出るよね。
何はともあれ、お疲れさま。
ほっとしずぎたレオンなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

僕はきっと旅に出る。。。 «  | BLOG TOP |  » 【笑】 ギブアップ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。