topimage

2017-08

【笑】 ギブアップ。 - 2016.11.03 Thu



ここ数日、めっきり寒くなりましたね。
レオン、ぽかぽかベッドにて。


IMG_7354 (1)


眠りながらも笑ってるみたいな寝顔。
楽しいのがスキ、お祭りっこですし。

で今日は、ちょっと趣向を変えてですね。
この間、めちゃ楽しんだハロウィン。
NGというかボツちゃった写真、アップしちゃいますよー。
実は、ボツの方が笑のひとコマだったりするんです。


IMG_5571 (1)


やんちゃ顔のレオン♪スイッチが入ると
おいおい!ちと落ち着けーと思うけど
ワチャワチャに、こんなにも安心するとは


IMG_6986 (1)


ミーアキャットばりの立ち、どんだけはしゃぐの~
わんぱくでも、イタズラでもいいよー。
元気に大騒ぎしてこそ、レオンらしいってもんだ 。


IMG_7071 (1)


ちんまり手乗りカボチャなクラちゃん。
中の人が大スキで、手にくっつき離れなくって。
はぁ、かわいー。ミニ―ちゃんメロメロ。

かと思えば、今度は・・・こんな場面


IMG_5609 (1)


ひい~、にーちゃんからチュウ攻撃。
なんやかんや優しいんだよね~。


IMG_1240a (3)


ふふ、遊び好きのレオンが、ペンね・・・
そう、アレアレ。PPAP
世界中で流行しているらしいですね。
ほんと意味不明、理解不能。


IMG_7340 (1)


すぐ、のっちゃう誰かさんったら。
何というセンス・・・うさんくさすぎ。
も~ね、お祭り騒ぎが好きなもんだから。


IMG_7348 (1)


どうしていいか、分からないレオクラ。
だよね~、こりゃギブアップ(笑)
むふふ、もう忘年会の練習でもしてるの?


IMG_7048a (2)


サービスしてるつもりが、
なんだか逆にレオクラの笑顔に癒されて。

ワーワー言いながらの撮影会、
なんだかんだ楽しかったな~♪


IMG_7116 (1)


まったくイイお顔ですこと、カボチャさん。
笑ギブアップ、笑いすぎでしたー♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ガックリ、放心状態。 «  | BLOG TOP |  » 君の空。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。