topimage

2017-07

君の空。 - 2016.11.02 Wed



ついに 今年のカレンダーも後1枚。 
もう2ヶ月しかないですね。
月日が流れるのの、なんと早いこと!

さて、今日は空、青のお話ですよ。


IMG_3264 (1)


車中はワクワクしっぱなしのレオクラ。

晴れた先日のこと、本当にいいお天気でして。
あまりにも気持ちが良かったので
レオクラと初めての海へと出かけてきたよ。


IMG_0093 (3)


うぉぉ~綺麗~!テンション上がるねぇ~!
真っ青な本気の晴れ、まさに海日和。
暑くも寒くもない気持ちの良さに
ふたりとも喜ぶこと、喜ぶこと。


IMG_9987 (2)


潮風きるクラちゃん、空中遊泳する気満々。

めっちゃ良い天気だったので、
レオクラお目目シバシバ・・・


IMG_0052 (1)


あらんトロリン、目とろけておりました。
気持ちが顔に出過ぎですよー。

ビビりんのクラ坊、ちょっとした波の音にドキッ


IMG_0043 (1)


あたふた、レオンは不思議そうにしてるし。
チキンやのう。かわいいねぇ。
泳げとは言わないから、大丈夫だぞ。

かたや、人への挨拶愛は海よりも深いレオン。


IMG_0013 (1)


釣りに夢中の男の子を見かけて
おっ、やる気だね。
でもね、ダッシュなし。子供にはじっくりいく~。

どうかな・・・私も一緒になって空気読んで
もしイヤそうなら、引き戻す気でいたんだけども


IMG_0018a (1)


なぜなぜゲット!全身喜びが溢れてて。
活きのいい魚みたいにピチピチはねてる(笑)
ふふふ、よかったね~レオン。

病院通いで、ちょっと気になることもあるけど
・・・うれしかった。 レオン、変わってないよ。


IMG_0292 (1)a


クラちゃん、いつも応援ありがとー。

おひさまピカピカ、澄んだ空気・・・
そういうのは、ほんと嬉しかったはず。


IMG_0058 (1)


うしろ姿、新鮮な気持ちで楽しんでいるのが
伝わってくるなぁ~。
楽しいがまたひとつ増やせて、嬉しかったよ。

しっかし空が真っ青だなー。


IMG_9976 (2)


青空をふたり占め~~ 君の空。

超~気持ち良かったのよぉ~~ byレオクラ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

【笑】 ギブアップ。 «  | BLOG TOP |  » 訪問者、ハロウィン襲撃。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。