topimage

2017-11

君の空。 - 2016.11.02 Wed



ついに 今年のカレンダーも後1枚。 
もう2ヶ月しかないですね。
月日が流れるのの、なんと早いこと!

さて、今日は空、青のお話ですよ。


IMG_3264 (1)


車中はワクワクしっぱなしのレオクラ。

晴れた先日のこと、本当にいいお天気でして。
あまりにも気持ちが良かったので
レオクラと初めての海へと出かけてきたよ。


IMG_0093 (3)


うぉぉ~綺麗~!テンション上がるねぇ~!
真っ青な本気の晴れ、まさに海日和。
暑くも寒くもない気持ちの良さに
ふたりとも喜ぶこと、喜ぶこと。


IMG_9987 (2)


潮風きるクラちゃん、空中遊泳する気満々。

めっちゃ良い天気だったので、
レオクラお目目シバシバ・・・


IMG_0052 (1)


あらんトロリン、目とろけておりました。
気持ちが顔に出過ぎですよー。

ビビりんのクラ坊、ちょっとした波の音にドキッ


IMG_0043 (1)


あたふた、レオンは不思議そうにしてるし。
チキンやのう。かわいいねぇ。
泳げとは言わないから、大丈夫だぞ。

かたや、人への挨拶愛は海よりも深いレオン。


IMG_0013 (1)


釣りに夢中の男の子を見かけて
おっ、やる気だね。
でもね、ダッシュなし。子供にはじっくりいく~。

どうかな・・・私も一緒になって空気読んで
もしイヤそうなら、引き戻す気でいたんだけども


IMG_0018a (1)


なぜなぜゲット!全身喜びが溢れてて。
活きのいい魚みたいにピチピチはねてる(笑)
ふふふ、よかったね~レオン。

病院通いで、ちょっと気になることもあるけど
・・・うれしかった。 レオン、変わってないよ。


IMG_0292 (1)a


クラちゃん、いつも応援ありがとー。

おひさまピカピカ、澄んだ空気・・・
そういうのは、ほんと嬉しかったはず。


IMG_0058 (1)


うしろ姿、新鮮な気持ちで楽しんでいるのが
伝わってくるなぁ~。
楽しいがまたひとつ増やせて、嬉しかったよ。

しっかし空が真っ青だなー。


IMG_9976 (2)


青空をふたり占め~~ 君の空。

超~気持ち良かったのよぉ~~ byレオクラ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

【笑】 ギブアップ。 «  | BLOG TOP |  » 訪問者、ハロウィン襲撃。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。