topimage

2017-04

訪問者、ハロウィン襲撃。 - 2016.11.01 Tue



今日から11月。
わんわんわんの「いぬの日」ですね。
昨日のハロウィン、いかが過ごされましたか。


IMG_1659 (2)


レオン家はですね、お祭り騒ぎは好きでして
イベントごとはワイワイ楽しみますよ。


IMG_5570 (1)


不敵な笑顔してるのぅ~、レオンくん。
うん思う存分、遊ぼうじゃないの。

さぁー今年もこの日がやってきた!
ハロウィンの夜には、何かが起こる~~
ほら 聞こえるでしょ
あの足音が・・・・・


IMG_5421 (1)


ふたり、すでに待ち構えておりまする。

わが家にハロウィンナイトの来訪者。
レオンとクラちゃんに会いに来たようですよ。


IMG_6963a (1)


ふたりとも出迎え、毎度のいらっしゃい祭りは
どうもね、今回はナシ!のようです。
変な恰好、黒マント羽織って不気味よね~。


IMG_7021 (1)


けど、よく見ると。
クラちゃん、ちょっとうれしそう?
なんだかニヤニヤしているような?

そういえば、去年はバンパイアが襲撃したっけ。


IMG_1644a (1)


いや~、アレは私的には怖かった。
仮面だと分かってても、迫力にブルっときた。
レオクラもちとビビってたんですよ、始めだけ。

それで、今年もまた懲りずに
わが家に来訪者がハロウィンの襲撃・・・


IMG_7027a (2)


おお、なんと今年はミニーちゃん♪かよ。
さすがにびっくり。いや~ん、かわゆい。

ぶはぁ、ミニ―ちゃんったら軍手はめてるし。
中のひと、ついにそっちに走った模様(笑)
仮装クオリティはともかく、レオクラの反応を
密かな楽しみにしてるミニーちゃん・・・


IMG_7062 (1)


ロックオンしてアイコンタクトのクラちゃん、
なんとまぁ、可愛いことよ。
アニキの目遠いよ・・・スルーぶりが。ブフ
こりゃ、ふたりには完全にバレバレだわ。


IMG_5400a(4).jpg


イタズラっぽい目をした、愉快なお化けちゃん。

ミニ―ちゃんには、うっかり見とれてしまった
レオン家のハロウィン・ナイトでしたー。


IMG_7136a (2)


レオクラは抱っこにご満悦、微笑ましいなーと。
ともあれ、ゆる~い訪問者のおかげで、
笑顔蔓延いたしましたー。わはは

楽しかったね~、レオクラのニコニコっぷり。


IMG_7224 (1)


毎日、毎食がTrick or Treatですよ~。
笑っていこ!来年もきっとハロウィン♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

君の空。 «  | BLOG TOP |  » お買い物ラストスパート。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。