topimage

2017-07

お買い物ラストスパート。 - 2016.10.31 Mon



10月も今日が最後。
ということは、本日がHalloween!


IMG_3693 (3)


ハロウィンモードの街に出ると
ゾンビの格好をした人が、ふつーに歩いたりして
その気合いに、なんか感動すら覚える~。

楽しげなカボチャおばけ、よく見かけますが
レオクラと撮らせてと声をかけてくださる方も


IMG_3455 (2)


もうご挨拶したくてウズウズこらえ中。
ふたりとも、めっちゃ揃ってなかったりしますが
何度もパチリしてくださり、嬉しいですね。

終了と同時にありがとうダッシュ!


IMG_3462a (2)


レオクラ大はしゃぎ、撫ぜてもらうのが嬉しい
一番のご褒美なんだなって思います。

そして、ハロイン前日の様子といえば・・・


IMG_5430 (1)


小人のオバケさんたち。あらん、ほっこり。
とにかく、ハロウィンですので。
連れてかないと、イタズラされそう~(笑)
週末はオバケさんと一緒に、まずお買い物♪

店に入るやいなや「かわいい」の言葉を聞きつけ、
さっそく営業開始するレオン。


DSC00128 (2)


いきなり最初から飛ばしておるな~
お客さんにチュウの半分押し売りには、
なんかもう笑っちゃったよ。

が、せっかくのコスチューム着てたけど
張り切りすぎで脱げ脱げ~
ここでお直しタ~イム♪
彼にはちと大き目サイズでね。へへ


IMG_5645a (2)


えー、実にハロウィンにふさわしい、
レオンのはちゃけぶり。
ふはは、何のオバケになり切り?
でも、元気ってほんとステキなことです。


IMG_5678 (1)


クラちゃん、相変わらず食べ物からむと
キラキラオーラでるね~。まぶしっ!
スマンね、ここで買う予定はないんだけども。

じゃあ、次いくよ~ ガラガラ・・・


IMG_5689 (1)


むむ、目ざとく見ておったか。
私のオヤツをいつもチェックしてるだけあって
さすが目がききますこと。
ふたりとショッピングって、愉快で楽しい♪

いよいよ明日、お買い物ラストスパート。
カゴに詰めこんだら、じゃあ清算ですよー。
そしたら、今度は売り場のお姉さんに
かまって貰ってテンションMAX!どどーん。


IMG_5777 (2)


本当にいちいち明るくて、おもしろくて。
超ご機嫌でめちゃんこ楽しんでるレオンに
何だかちょっとホッとできました。

ずっとレオクラに、笑顔でいて欲しいって、
願っているからかね。

さぁーて、準備OK!


IMG_6910 (2)


レオン、クララよ、舌の出しっぷり凄いなぁ。

みなさま、ハッピーハローウィーン!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

訪問者、ハロウィン襲撃。 «  | BLOG TOP |  » 落胆する暇はありません。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。