topimage

2017-09

僕からの病院報告。 - 2016.10.29 Sat



秋雨が冷たくポトポト、昨日のこと。
週末はなんだかバタバタしておりますので
今日は、レオンからの報告です。


IMG_0054b (1)


昨日はお腹のことで病院に連れていかれて。
ボクは車が止まったら、動物的な勘で
ぴーん!すぐ分かった。
ママは不思議そうにしてたけど、へへ。


IMG_2602 (2)


かゆくてポリポリしてたら、
週2回もお風呂に入れられて・・・
イヤなのにコレにはまいってるんだ。
でも先生から、まだ続けなさいと言われてしまって。
ショック!ボクってシャンプーばっかり。
でもだいじょうぶ。きっとかゆいの治るよね~。

それで、また大嫌いなチックンで血抜かれた―。


IMG_2631 (1)


結果だけど、なんか先生もママも難しい顔してた。
お腹のわるいヤツ、ボクにわるさしてるんだって。
ずっとお薬も飲んでるのになぁ。
ママは心配してるけど、ボクは食欲ガッツリなんだよー。


IMG_5120a (1)


だから、いっぱい食べてわるいヤツなんか
やっつけてるぞー!
ボク、遊んだり・・・遊んだり、あぁ沢山あるから。

ここで、私から少しお話しますね。
検査結果、アルブミン数値少しだけ下がりました。
なにがあってもしっかり受け止めて、
次に対応ができるように、がんばろうと思っています。
一緒にやるよね、レオン!


IMG_9243a (1)


大切な毎日だから、明日も大切に過ごそうね。

みなさま、いつの時も本当にありがとうございます。
どうぞ楽しい1日をお過ごしくださいませ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

落胆する暇はありません。 «  | BLOG TOP |  » 盛り上がる冬支度。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。