topimage

2017-11

僕からの病院報告。 - 2016.10.29 Sat



秋雨が冷たくポトポト、昨日のこと。
週末はなんだかバタバタしておりますので
今日は、レオンからの報告です。


IMG_0054b (1)


昨日はお腹のことで病院に連れていかれて。
ボクは車が止まったら、動物的な勘で
ぴーん!すぐ分かった。
ママは不思議そうにしてたけど、へへ。


IMG_2602 (2)


かゆくてポリポリしてたら、
週2回もお風呂に入れられて・・・
イヤなのにコレにはまいってるんだ。
でも先生から、まだ続けなさいと言われてしまって。
ショック!ボクってシャンプーばっかり。
でもだいじょうぶ。きっとかゆいの治るよね~。

それで、また大嫌いなチックンで血抜かれた―。


IMG_2631 (1)


結果だけど、なんか先生もママも難しい顔してた。
お腹のわるいヤツ、ボクにわるさしてるんだって。
ずっとお薬も飲んでるのになぁ。
ママは心配してるけど、ボクは食欲ガッツリなんだよー。


IMG_5120a (1)


だから、いっぱい食べてわるいヤツなんか
やっつけてるぞー!
ボク、遊んだり・・・遊んだり、あぁ沢山あるから。

ここで、私から少しお話しますね。
検査結果、アルブミン数値少しだけ下がりました。
なにがあってもしっかり受け止めて、
次に対応ができるように、がんばろうと思っています。
一緒にやるよね、レオン!


IMG_9243a (1)


大切な毎日だから、明日も大切に過ごそうね。

みなさま、いつの時も本当にありがとうございます。
どうぞ楽しい1日をお過ごしくださいませ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

落胆する暇はありません。 «  | BLOG TOP |  » 盛り上がる冬支度。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。