topimage

2017-11

盛り上がる冬支度。 - 2016.10.28 Fri



10月も残りわずか、
秋がぐっと深まった感じです。
朝晩の寒いことったら。

さむさむ、今日はまた冷えるね・・・


IMG_5052 (1)


リアル湯たんぽがふたつ寄り添ってましたよ。
ひっつきもっつき、いいな~たまらん。

ベッドに休んでるレオンの所へ、
ほぼクラちゃんが入り込むパターンで。


IMG_5057a (1)


レオンは、小さい湯たんぽが離れないけど
でもまぁ、冷えなくて良いんじゃないかな。
ホントに憎めない、かわいいクラちゃん。
君が甘やかしてきた妹だしね。ふふ

てことで、そんな超寒がりのクラちゃんに、
ママから湯たんぽを進呈~


IMG_4919 (1)


思い出したかな、お気に入りのヤツだよ。
先シーズン、湯たんぽ大好きっ子、
見ただけでワーキャーしてたんです。

そしたらクラちゃん、やっぱ相当気に入ったらしく
さっそく、湯たんぽにくっつき ぬくぽか~


IMG_4953.jpg


ゆるんだ表情、まったりだらりん~
とっても暖かそう、こっちもニンマリするね。

もちろん、冷えは大敵なレオンにも
ちゃーんと用意したよん。


IMG_4978b (1)


そしたら、クラちゃんったら羨ましそうに見てて。
クラちゃんの心中はきっとこうかな。
「に―ちゃんの方が暖かいかも」(中身は同じ)
なんか人のきょうだいと同じ~、ぶふ。

そっか、そっか。超サムガリータさん。


IMG_5003 (4)


じゃあ、ベッドにぬくぬく入れてあげるから
好きなだけ入っておいで~♪


IMG_5015 (3)


うひょー!同時に飛びこまなくていいのに。
どんだけ湯たんぽが好きなのよ。

ワンコってほんと気持ちいいの、
覚えるの早いし上手いなーって思う。


IMG_4752 (2)


湯たんぽをチンした時も、待たれる始末です。
ふふん、嬉しそうだから、まっいいか。

これからも冬支度どんどんしてくよ。


IMG_5000a (2)


レオクラ、あったか~くして冬を迎えよう。
ぬくぬく極楽、極楽じゃあ~♪

みなさま、どうぞ楽しい週末を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

僕からの病院報告。 «  | BLOG TOP |  » 怒られて、散歩の落とし穴。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。