topimage

2017-06

妹よ、一切遠慮なし。 - 2016.10.25 Tue



レオン家の朝の始まり。
おはよー、おはヨーキーズ!
寝起きそうそう、パパの朝食を観戦ちう。


IMG_4062a (3)


ご機嫌、目覚めランランでいいことですな。
今朝はほんと冷え込んでブルッ、さむー。
今季初めての暖房スイッチを入れました。
なのに、Tシャツにアイスコーヒーの方一名。


IMG_4025 (1)


ぷぷクラちゃん、むっちゃ見なくてもいいの。
体感温度差があるレオン家でありまして
それもちょいと困りもんですね。

さて、話が変わりまして
先日、ふたりのお買い物をしたところ。


IMG_0472 (2)


さっそくチェックが入れてるけど
気になるのは中身だけじゃなく袋の方も。

レオクラ、袋や箱に入ったり探索が
何よりも好きなので、紙袋を置いておくと。
すぐさま滑り込むパフォーマンスを


1610251.jpg


ぬおお~、なんて猫らしいんだ。
てか、ふたりともワンコよ(笑)

ひも付き袋を見ると、必ずと言っていいほど
スイッチが入ってしまうレオン。
やっぱり始まっちゃいました~


IMG_0199 (1)


中に妹がすっぽり入ってるのに
思いっきり弾けるレオン、一切遠慮なし。
相変わらずスイッチ入ると別犬だわ~。

やばいよ~、クラちゃん!って膠着状態だし。


IMG_0164b (5)


しかしレオンよ、妹をどこに連れてくつもり。
もう、元気で嬉しいんだけどね。

小さい体のどこにこんな力があるのか。
君はアレだ!大型犬に生まれてたら・・・
ソリを引いてたんじゃないだろうか。ふふ


IMG_0212 (1)


で、クラちゃんも何でじっと入ってるのよ。
にーちゃんが、わしょーいわしょーいと
袋ごと引っぱってるのにな。

見てて笑える、笑いすぎてしまって。
ふたりにしか分からない世界なのかしらん。


IMG_0202 (1)


クラちゃん、やっとこ脱出!
そしたら、ここで兄のスイッチも完全オフ。

何がここまで駆り立てるのか
さっぱり分からんちんだけども


IMG_0259a (2)


レオン的には、そうとう楽しかったらしい。
完全燃え尽きたようであります。
クララも兄ちゃんがご機嫌なので、
つられて一緒に楽しんでたのかもしれないな。

そこにはまだ、楽しかった余韻、
のほほ~んと漂ってましたよ。


IMG_6044 (1)


お外でも、お家でも楽しめて
レオクラ、けっこうなことだわん♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

迷惑な新入り。 «  | BLOG TOP |  » 悲しく思う出来事。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。