topimage

2017-06

世渡り上手。 - 2016.10.23 Sun




IMG_8802b.jpg


すっかり秋。スカッとした青空のもと、
レオクラ上機嫌でお散歩しておりました。
ビビりとは遠い感じで、ヘラヘラしてるレオン。
が、ワンコさんがぐいぐい近付いてくると


IMG_0117a.jpg


恥ずかしくて、目を合わせられないんだって。
フレブルの女の子に出会った瞬間
オタオタ状態なところに。


IMG_9006b.jpg


ぷぷぷレオン、ドキリンコ。
あたらしいお友達への挨拶ですよん。
ちょいと緊張走っておりました。

今回、会ったのはフレブルの小春ちゃん。


IMG_0130.jpg


ワンコと仲よくなるのが、とっても上手なんだそう。
いいな~、フレンドリーって羨ましい。

それで、レオン慌ててクラちゃんにコソコソ。


DSC07256a.jpg


アニキよ、どうしたんだい。ふふ
いつもはクラちゃんを引っぱってるのに
ことワンコさんには形なしなんですよ~。

すると考えたのか、飼い主さんへと向かってたー。


IMG_0125a.jpg


はい、毎度のことながら挨拶でめちゃくちゃ。
すぐさまママさんに乗りかえる
変わり身の早さといったら。

が、ですね。ワンコ付き合いがいい小春ちゃん
そんなことではひるみません。


IMG_9007a.jpg


おお、レオンがアイコントしてるのにはビックリ。
ほんと犬見知りなのにな・・・、初めてかも。
小春ちゃんの一途さ、通じるものがあったみたい。


1610171a.jpg


予想外の展開にちょっと照れてましたが
うちのヨーキー兄妹、チュウのご挨拶まで
出来た次第であります。

よかったね、うれしかったね、レオクラ。


IMG_0134b.jpg


小春ちゃん、すっごく可愛かったなぁ~♪
お会いできて楽しかった。ありがとうね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悲しく思う出来事。 «  | BLOG TOP |  » 美味顔いちばん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。