topimage

2017-05

美味顔いちばん。 - 2016.10.22 Sat



美味しいもの食べると
幸せな気持ちになりますよね~。


IMG_0704 (1)


レオンとクラちゃんったら、わくわく顔してる。

食べることが楽しみなおふたりさん。
とくに興奮マックス!になるのが、
大好物の「ヨーグルト」です。


IMG_0891 (1)


レオン、今か今かとスタンバっちゃって。
皮膚がすこぶる悪くなり、集中ケア中のひと。

ちょっとイヤな事があったら、
嬉しいで帳消しにするのが、わが家のルール。
好物、ご用意いたしましたよ。

こっちにも嬉しいーってビシビシ伝わってくる目。


IMG_6921a (1)


さっ、はよ食べよ♪のおめめキラキラ光線。
うはは、クラちゃんすっごいな~。

かしこまり~ はい、どうぞ♪


IMG_6891 (3)


まったくイイお顔するなー
超おいしいものあげると!

食べるものによって
明らかに表情が違うんですよね。
何も言わなくても、一目りょう然。
「うわあ、おいしい♪」っていう顔だもん。


IMG_0915 (1)


美味顔って、人もワンコも同じだなぁと思う。
クラちゃんのは、ちと白目向き過ぎだけども。
んでも、頬ゆるむわ~。ふたり素直な反応で。

レオン頑張ったご褒美、たーんとお食べ。


IMG_0849a (1)


すごいな、好物パワー!目キラキラにやられる~。
美味しい顔見るの、大スキ!
お腹も皮膚も良くなっておくれ、レオン。

がんばるぞーと言いつつも、
アトピーの悪化、やっぱり凹んだのですが
レオクラ笑顔は心のビタミン剤、元気でるなー。


IMG_0914b (1)


美味しいは、元気のもと。
上機嫌のレオン、クラちゃん
いつものように大騒ぎです♪

みなさま、どうぞ楽しい週末を。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

世渡り上手。 «  | BLOG TOP |  » 抵抗 どぼんの治療。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。