topimage

2017-11

美味顔いちばん。 - 2016.10.22 Sat



美味しいもの食べると
幸せな気持ちになりますよね~。


IMG_0704 (1)


レオンとクラちゃんったら、わくわく顔してる。

食べることが楽しみなおふたりさん。
とくに興奮マックス!になるのが、
大好物の「ヨーグルト」です。


IMG_0891 (1)


レオン、今か今かとスタンバっちゃって。
皮膚がすこぶる悪くなり、集中ケア中のひと。

ちょっとイヤな事があったら、
嬉しいで帳消しにするのが、わが家のルール。
好物、ご用意いたしましたよ。

こっちにも嬉しいーってビシビシ伝わってくる目。


IMG_6921a (1)


さっ、はよ食べよ♪のおめめキラキラ光線。
うはは、クラちゃんすっごいな~。

かしこまり~ はい、どうぞ♪


IMG_6891 (3)


まったくイイお顔するなー
超おいしいものあげると!

食べるものによって
明らかに表情が違うんですよね。
何も言わなくても、一目りょう然。
「うわあ、おいしい♪」っていう顔だもん。


IMG_0915 (1)


美味顔って、人もワンコも同じだなぁと思う。
クラちゃんのは、ちと白目向き過ぎだけども。
んでも、頬ゆるむわ~。ふたり素直な反応で。

レオン頑張ったご褒美、たーんとお食べ。


IMG_0849a (1)


すごいな、好物パワー!目キラキラにやられる~。
美味しい顔見るの、大スキ!
お腹も皮膚も良くなっておくれ、レオン。

がんばるぞーと言いつつも、
アトピーの悪化、やっぱり凹んだのですが
レオクラ笑顔は心のビタミン剤、元気でるなー。


IMG_0914b (1)


美味しいは、元気のもと。
上機嫌のレオン、クラちゃん
いつものように大騒ぎです♪

みなさま、どうぞ楽しい週末を。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

世渡り上手。 «  | BLOG TOP |  » 抵抗 どぼんの治療。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。