topimage

2017-05

大いなる粗相。 - 2016.10.18 Tue



週末のすっきり青空から一転。
今日は、どよよ~んな曇り空でした。


IMG_3799 (3)


いや~、でもお洗濯がんばっちゃたよ。
大物ひとつ干したしね。ふふ

朝晩、急に冷え込むようになったんで
レオクラ用ベッドに毛布をだすと
ぬくぬく気持ちよさそうにしてたのに。
クラちゃん、スンスンしたり何んか様子が変!
と思ってふと見たらですね・・・


IMG_3794 (2)


バツの悪そうなお顔しちゃって、
誰かさんは目を合わそうとしません。
ちみ、ちみ、やってしまったか・・・

最近は、粗相もなくなってきて
いい感じだったのにね、久々やられました。


IMG_4328 (2)


現行犯じゃないし、ぜんぜん怒ってないのに
クラちゃん、自分が失敗したことが
ショックだったらしく・・・ショボン。
いいのいいの。洗えば済むことだし。

で、洗濯物を干して戻って来たらですね
発見!あらーー、また大量なのがーっ。


IMG_5814a (1)


うわぁ、よりによって今度はそこか・・・
誰が犯人なのか、聞かないでもいいみたい。
だって、顔を見れば一目瞭然なんだもん。


IMG_3737 (3)


「あたちがやりました・・・」と書いてあるぞ。
ぬはは、この正直ものめっ。

黙って、カーペットの汚れ落としをしてたら
クラちゃんたら・・・


IMG_4360 (1)


もぉ~、トイレの中でちんまり反省しちゃって。
ここでちーちーするんだったとアピールかな。
ほんと、シーツ替えたばかりでよかったー。

いいから、クラちゃんおいでー!と呼んだら
コソコソと様子を伺いながら出てきて


IMG_6255 (1)


膝にぎゅっとくっついてくるの。
ごめんちゃいだって、も~可愛いから許す。
クラちゃんって、注意する前から反省するの。
なんかもう愛しいやら、可愛いやらです。


IMG_8991a(1).jpg


そうそうレオンがいう通り、どんまーい。
立て続け2回、写真ナシだけどこの後もう1回。

大いなる粗相の日となりましたが
気温が低くなってくる頃に、失敗がある気がして。
早めにあったか対策しようと思ってますよ。

しょぼんクラちゃん、こちらもレオンと同じく


IMG_7144a (1)


もうすっかり~、立ち直りだけは早っ。
ほんと、そんなところ助かっておりますよ~。
そうそう、笑顔笑顔♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急きょ家族会議。 «  | BLOG TOP |  » 初めて汽車に乗る。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。