topimage

2017-11

初めて汽車に乗る。 - 2016.10.17 Mon



待ちに待った週末。
久々に、いいお天気に恵まれて
どうする?どっか行く?なんて話してたら。


IMG_3177 (2)


レオン、なんでしょうその足。
がっつり主張まる出し。
ここまで出かける気満々にされると
行くしかないでしょ、とパパとにやにや笑ってて。
キミはパパとママを笑わかすカタマリ君だ。


IMG_3196 (1)


自らバッグにちゃっかり入っちゃって
いつもながらホント感心するわ。

「わくわく感」が全身から溢れてるよー。


IMG_3210 (3)


さて、どこでしょう?
今回の行き先、ふたりが見たことがないもんだよ。
新しもの、初めて好きのレオクラは
どんな反応するんだろう・・・楽しみ♪


IMG_0175a (1)


大きいよね~。レオクラ目線には、ドデカい。
見て下さい、このあひゃーと驚いた表情。
ふたりは蒸気機関車を見たのは
これが初めてだったもんね。


IMG_9094b.jpg


公園とかに機関車があると
一度は乗ってみよっかなぁとなります。
キレイに塗り直された車両。ピカピカだぞぃ!
レオクラとパチリ出来たら嬉しいな~と思って
やって来たのでした。

じゃあ、機関車と並んで走って貰おっかな。
クラちゃん、是非ともよろしく~


IMG_0239a.jpg


出足ゆっくり、どんどん加速していく走り屋。
しゅっぽっ!しゅっぽ!しゅぽぽーー!
おお、横の機関車とおなじだー。

わーい!こっちにきた、きたー。


IMG_0243 (1)


あわわ、はっちゃけクラらん、止まって!
カメラに向かって走ってこんで、よろしい。
はぁ~、びっくりこいた。こりゃ、NG(笑)

さぁ、お客さん、お客さん。お乗りください。
そろそろ、発車しまーす!


IMG_9126 (1)


ほぅー、ふたりピッタリ同じ反応!
いつもは対照的なのにね。
かわいいの~、意表突かれた感じがたまらん。

実は、乗ったのは運転席でありまして。
きょときょとするのも当然、
目の前には見たことないものばっかり。


IMG_9167.jpg


運転席、かなり狭くて身動きが取りずらくて。
操縦するのは大変だっただろうなぁ。。
ちょこっと撮影するのも大変でした(汗)

それじゃにーちゃん、運転してみてよ。


IMG_9138b (1)


ですよね~。スイッチ入ったキミすごいし。
機関車止まらなくなりそう・・・ぶふ。
なんて楽しい妄想、私も止まらないです。

でね、ふたりは終始にこにこご機嫌さんで、
初めてレオクラ汽車に乗ったお話でした。


IMG_9165 (1)


それにしても、めちゃ嬉しそう。
またこんなお出かけしようね~♪

新しい週の始まり、がんばりましょ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

大いなる粗相。 «  | BLOG TOP |  » 忘れて、レオンと私。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。