topimage

2017-07

初めて汽車に乗る。 - 2016.10.17 Mon



待ちに待った週末。
久々に、いいお天気に恵まれて
どうする?どっか行く?なんて話してたら。


IMG_3177 (2)


レオン、なんでしょうその足。
がっつり主張まる出し。
ここまで出かける気満々にされると
行くしかないでしょ、とパパとにやにや笑ってて。
キミはパパとママを笑わかすカタマリ君だ。


IMG_3196 (1)


自らバッグにちゃっかり入っちゃって
いつもながらホント感心するわ。

「わくわく感」が全身から溢れてるよー。


IMG_3210 (3)


さて、どこでしょう?
今回の行き先、ふたりが見たことがないもんだよ。
新しもの、初めて好きのレオクラは
どんな反応するんだろう・・・楽しみ♪


IMG_0175a (1)


大きいよね~。レオクラ目線には、ドデカい。
見て下さい、このあひゃーと驚いた表情。
ふたりは蒸気機関車を見たのは
これが初めてだったもんね。


IMG_9094b.jpg


公園とかに機関車があると
一度は乗ってみよっかなぁとなります。
キレイに塗り直された車両。ピカピカだぞぃ!
レオクラとパチリ出来たら嬉しいな~と思って
やって来たのでした。

じゃあ、機関車と並んで走って貰おっかな。
クラちゃん、是非ともよろしく~


IMG_0239a.jpg


出足ゆっくり、どんどん加速していく走り屋。
しゅっぽっ!しゅっぽ!しゅぽぽーー!
おお、横の機関車とおなじだー。

わーい!こっちにきた、きたー。


IMG_0243 (1)


あわわ、はっちゃけクラらん、止まって!
カメラに向かって走ってこんで、よろしい。
はぁ~、びっくりこいた。こりゃ、NG(笑)

さぁ、お客さん、お客さん。お乗りください。
そろそろ、発車しまーす!


IMG_9126 (1)


ほぅー、ふたりピッタリ同じ反応!
いつもは対照的なのにね。
かわいいの~、意表突かれた感じがたまらん。

実は、乗ったのは運転席でありまして。
きょときょとするのも当然、
目の前には見たことないものばっかり。


IMG_9167.jpg


運転席、かなり狭くて身動きが取りずらくて。
操縦するのは大変だっただろうなぁ。。
ちょこっと撮影するのも大変でした(汗)

それじゃにーちゃん、運転してみてよ。


IMG_9138b (1)


ですよね~。スイッチ入ったキミすごいし。
機関車止まらなくなりそう・・・ぶふ。
なんて楽しい妄想、私も止まらないです。

でね、ふたりは終始にこにこご機嫌さんで、
初めてレオクラ汽車に乗ったお話でした。


IMG_9165 (1)


それにしても、めちゃ嬉しそう。
またこんなお出かけしようね~♪

新しい週の始まり、がんばりましょ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大いなる粗相。 «  | BLOG TOP |  » 忘れて、レオンと私。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。