topimage

2017-10

忘れて、レオンと私。 - 2016.10.16 Sun



久しぶりのスカーッとした青空。
気持ちいい秋晴れの週末でしたよ。


IMG_0286 (1)


なんか一目で好きってなった風景で。
今日、レオンとたたずんで見てたんですよ。

このところ調子がいいレオン。
病気のお話をあまりしていなのですが
今も病気の回復、体を気遣って下さるメールを
頂いていて。本当にありがたいです。
今、思ってることを少し書きますね。


IMG_0310 (2)


今日も、レオンと散歩したんですけども。
お世辞にもカッコイイとは言えない歩きでね。
でも、トコトコ歩いていくんですよ。


IMG_0317a (1)


そういう時間が確実に彼に刺激を与えてくれると、
そばにいて思うのです。

今日もレオンは元気ですよ!
ただ、お薬に頼ったり通院もしてるけど
どうしても数値がいい方へ動いてくれない。
症状が襲ってこないうちに、早く何とかしたい。
そんな焦る気持ちが私にはあります。


IMG_0329 (1)


前へ、ただ前だけ見つめて、ひたすらって感じ。

レオンのココロとカラダは正直。
それが動かぬ証拠だって思っています。
だから今も私の横にいてくれる。
心配ごとは、どこか遠い所へ行ってしまえー!


IMG_0322 (1)


季節は動いて
すっかり秋になりましたね~。

季節と一緒に、レオンもよい方に動いていると
信じて歩いていこうと思ってます。


IMG_0337a (1)


まっすぐ、まっすぐに続く道。
ずっといっしょに
歩いていけたらいいね。


IMG_0332 (3)


今日も、これからも・・・・
レオンと私。

レオンとクラちゃんと、楽しみましたよー。
また明日から書きますね。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初めて汽車に乗る。 «  | BLOG TOP |  » 完璧な片思い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。