topimage

2017-11

誘惑のよりみち。 - 2016.10.14 Fri



昨日のお話しの続きですよ。

通りをルンルン気分で歩き
いっぱいご挨拶をしたレオクラ。


IMG_9119 (1)


あまり楽しそうで、このまま帰るつもりが・・
ちょっと寄り道、ここでひと休みすることに。
てことで、レオクラOKテラス席がある
オープンカフェに入ることにしました。


IMG_9239 (2)


レオクラ、ちょこんと一席確保しておりますが。
落ち着いた雰囲気がいい感じ。
ちょうどランチとディナーの間の時間で
席には誰もいなくてひっそり静か。

さーて、何にしよっかな。


IMG_9211 (1)


あらん、ふたりともお利口さんだこと。
じゃあってことで、お茶だけするつもりが
食事することに、誘惑の寄り道になっちゃた。

イタリアンのカフェだけあって、フードも充実。


IMG_9296 (2)


お店の方にかわいいね~と声を掛けて頂くと
ニカッ、超ご機嫌のおふたりさん。
あいかわらず分かりやすいやっちゃ。

お水のサービスまでして貰って。


IMG_9197 (1)


ワンへのちょっとした心遣いがあると
嬉しくなるね。また来ようと思っちゃう。

ふたりの水分補給も済んだところで
さぁ、食べよう!いっただきま~す♪


IMG_9301 (3)


ピッザとパスタどっちも食べたくてオーダー。
好きなトマトベースのをパパと分け合ったけども。
酸味とコッテリ具合が丁度いい塩梅、ウマし♪

待っててくれたふたりも、食べなされ~。


IMG_9375a (1)


レオン!意表を突かれたように、ぱちくりゴクン。

いつもの時間じゃないし、食べられないと思ってたみたい。
この子たちと出歩く時には、小分けのフードを
バッグに持ち歩くことにしていて。
今日は役に立ったなぁ。

はい、クラちゃんもど~ぞ♪


IMG_9415 (1)


ああ、目ぎょろりんになっちゃうほど
嬉しかったワケね~。そりゃ、よかった。
揃って出かけた時は、全員嬉しいがいいもんね。

街も少しずつ、秋の様そうを帯びていて


IMG_9432 (1)


秋風のテラス席で、お茶とデザートでまったり。
美味しかった~♪ああ、最高~♪

満足して、レオンと歩くその帰り路・・・


IMG_9495 (1)


またしてもこやつめ、ショップのお姉さんに
ご挨拶するってきかないんですよ。
まだ、完全燃焼してなかったか・・・

そしたら、お姉さんクスクス笑いながら


IMG_9499 (3)


やさしく撫ぜてくれて、レオン大喜び。
シッポ振り切れそうだよ、どんだけ愛想ふるのん。

だけどレオン、クララのおかげで
会ったばかりの人と話したり笑い合ったり。
ふたりともありがとー、すっごく楽しいよ♪


IMG_9267b (1)


レオクラ笑ってる~、いい笑顔♪
ほんとに楽しい、美味しい時間でした。
こころも満腹、また来ようね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

完璧な片思い。 «  | BLOG TOP |  » またね、おしゃれ番長さん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。