topimage

2017-05

誘惑のよりみち。 - 2016.10.14 Fri



昨日のお話しの続きですよ。

通りをルンルン気分で歩き
いっぱいご挨拶をしたレオクラ。


IMG_9119 (1)


あまり楽しそうで、このまま帰るつもりが・・
ちょっと寄り道、ここでひと休みすることに。
てことで、レオクラOKテラス席がある
オープンカフェに入ることにしました。


IMG_9239 (2)


レオクラ、ちょこんと一席確保しておりますが。
落ち着いた雰囲気がいい感じ。
ちょうどランチとディナーの間の時間で
席には誰もいなくてひっそり静か。

さーて、何にしよっかな。


IMG_9211 (1)


あらん、ふたりともお利口さんだこと。
じゃあってことで、お茶だけするつもりが
食事することに、誘惑の寄り道になっちゃた。

イタリアンのカフェだけあって、フードも充実。


IMG_9296 (2)


お店の方にかわいいね~と声を掛けて頂くと
ニカッ、超ご機嫌のおふたりさん。
あいかわらず分かりやすいやっちゃ。

お水のサービスまでして貰って。


IMG_9197 (1)


ワンへのちょっとした心遣いがあると
嬉しくなるね。また来ようと思っちゃう。

ふたりの水分補給も済んだところで
さぁ、食べよう!いっただきま~す♪


IMG_9301 (3)


ピッザとパスタどっちも食べたくてオーダー。
好きなトマトベースのをパパと分け合ったけども。
酸味とコッテリ具合が丁度いい塩梅、ウマし♪

待っててくれたふたりも、食べなされ~。


IMG_9375a (1)


レオン!意表を突かれたように、ぱちくりゴクン。

いつもの時間じゃないし、食べられないと思ってたみたい。
この子たちと出歩く時には、小分けのフードを
バッグに持ち歩くことにしていて。
今日は役に立ったなぁ。

はい、クラちゃんもど~ぞ♪


IMG_9415 (1)


ああ、目ぎょろりんになっちゃうほど
嬉しかったワケね~。そりゃ、よかった。
揃って出かけた時は、全員嬉しいがいいもんね。

街も少しずつ、秋の様そうを帯びていて


IMG_9432 (1)


秋風のテラス席で、お茶とデザートでまったり。
美味しかった~♪ああ、最高~♪

満足して、レオンと歩くその帰り路・・・


IMG_9495 (1)


またしてもこやつめ、ショップのお姉さんに
ご挨拶するってきかないんですよ。
まだ、完全燃焼してなかったか・・・

そしたら、お姉さんクスクス笑いながら


IMG_9499 (3)


やさしく撫ぜてくれて、レオン大喜び。
シッポ振り切れそうだよ、どんだけ愛想ふるのん。

だけどレオン、クララのおかげで
会ったばかりの人と話したり笑い合ったり。
ふたりともありがとー、すっごく楽しいよ♪


IMG_9267b (1)


レオクラ笑ってる~、いい笑顔♪
ほんとに楽しい、美味しい時間でした。
こころも満腹、また来ようね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

完璧な片思い。 «  | BLOG TOP |  » またね、おしゃれ番長さん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。