topimage

2017-04

またね、おしゃれ番長さん。 - 2016.10.13 Thu




IMG_8711 (1)


お出かけ前の身だしなみ~♪

この間の連休中のことですが
用事がありまして、街へでてきました。
一本路を入るとワンコも歩けるストリート、
ふたりとちょいとぶらぶらです。


IMG_9098 (1)


あまり歩かない道に、やたらとテンション高くて
ぐんぐん進む、もうちょっとゆっくり行こうー。
ウィンドウショッピングもしたいのよ。

ま、おしゃれな秋物ウオッチングは楽しいけど、
レオクラ・ウォッチングは、もっと楽しいですがっ。


DSC09624 (1)


人の声がする度に、どんどんテンションを上げるレオン。
嬉しそうに目ランラン!スーパーテンションいってるかも。
外でチーしないヒトだけに、嬉ションがちと心配。

そしたら出会った。おしゃれワンコさん達♪


IMG_9050a (1)


トイプーさんとMダックスさん
優雅な雰囲気が漂っていて。
うちのヨーキーズは、仲よくなれるかな?

ワン同士が挨拶を交わすときに、
よくお互いの尻をクンクン嗅ぎ合いますが
クララの場合、自らお尻向けて提供するパターン。


IMG_9052a.jpg


むふ、名刺代わりなんでしょうか・・?
ワン好きクララ、どうも仲よくなる為の流儀っぽい。

おかげで、こんな可愛い子ちゃんとご挨拶できたよ。


IMG_9042a (1)


モモちゃん、ピンクのお耳と尻尾のポンポン♪
さすがはおしゃれ番長のトイプーさん
あひゃーめちゃステキだぁ。

もうひとりのミルクちゃんも、すごく優しくて


IMG_9072.jpg


ホントは匂いフェチで嗅ぎたいであろうクラちゃんに
頭を下げて目線を合わせてくれて、ありがとう♪
クララ、嬉しそうにクンクン。よかったね~。

飼い主さんにご挨拶が忙しかったレオンと
モモちゃん、ミルクちゃんとお別れスリーショット!


IMG_9087a (2)


ぷりっ!ぽん!しゅっ!個性いろいろですな。
あまりにもプリティーなおちり三つに
モフモフしたい衝動にかられたよ~。へへ
またね~、おしゃれ番長さん。

そして、レオンのご挨拶にかける情熱は
留まることをしらず・・・


IMG_9121 (1)


声をかけて頂くたびに、愛嬌ふりまきまくりーの
そして、こうなる。。。


IMG_9166a (1)


ご年配の女性に、なでなでして貰いーの
たいそうご満悦のご様子でした。

誰にでも愛想を振りまくレオクラ。
あっちもこっちも、嬉しそうにご挨拶しまくって。
いい出会いがあって、すっごく楽しかったね~。


IMG_9099 (1)


まだまだヤル気まんまんな
レオンとクラちゃんなのであります!
火が着くとなかなか消えないタイプかもね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

誘惑のよりみち。 «  | BLOG TOP |  » 兄と妹、真逆の診察室。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。