topimage

2017-04

お空の愛するあなたへ。 - 2016.10.10 Mon



10月10日。
この日が、今年は体育の日となりました。

レオンとクララの兄のミッキーの命日。
空に旅立って、今日で丸6年が経ちました。


IMG_3933 (1)


恋しい恋しい青空。
お空の愛するあなたへ。

息が出来ないほど悲しかった日。
月日だけが・・・どんどん流れていきます。
あの日の光景を思い出してしまう怖さ。
毎年すこしづつ穏やかになっていくけどね・・・


IMG_9583a (1)


ミッキー抱っこしたいなぁ。。。
今も胸の奥にずっとキミがいますよ。


IMG_2209 (1)


レオンとクラちゃんと迎えた命日。
なおさら 愛おしく思うこの子たちです。

この5年間くらいの間、
いくども山を乗り越えたレオン。
乗り越えるたびに、
なにかミッキーが守ってくれてるように感じてる私。


IMG_2230 (1)


ミッキー、ありがと、ありがとう。
いつまでも、ほんっと親孝行な息子だなぁ。

毎年この時期、むしょーに林檎を食べたくなって。
今日は真っ赤な林檎を買ってきたよ。


IMG_2623a (2)


ミッキーの一番好き、大好物なんでした。
シャクシャク!ウマそうに食べてたっけ。
林檎を見ると懐かしくって。
あの子が食べたかったのかなぁ・・・なんて思います。

お供えして、今日はみんなで林檎を食べようね!


IMG_2640 (1)


食べたいものがあったら
ママにおねだりしに来てちょうだい、ミッキー。
そして、またいつでも構わないから
ママたちのところに遊びにきてよー。


IMG_3922 (1)


ミッキーと過ごした日々があったから
今、レオンとクラちゃんがここにいる。
ふたりと一緒にいる時間を
大切に大切にしなきゃと思います。


IMG_6067a (1)


これからもみんな一緒。
いつも、ありがとう・・・♪
ミッキー、ずっと、ずーっと大好きです。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初対決は突然に。 «  | BLOG TOP |  » 欲ばりな連休。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。