topimage

2017-11

欲ばりな連休。 - 2016.10.09 Sun



連休が始まりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わが家はですね、朝から家にいるパパに


IMG_4711a (1)


ぴったり張りついて、遊ぶ気満々のレオクラ。
期待の眼差しの凄さったら。
はいはい、かしこまり~。

でも、まずは洗濯に掃除、家事やっつけないとね。


IMG_1690 (1)


レオン、天敵の掃除機に睨みをきかせてる割に
ヘッピリ腰なんだもんなぁ。
怖い!でも近くで監視しておかないとなんでしょうね。
相変わらず、へんなやっちゃ。

で、その後は、お待ちどうさん。
ちょっくらお外へ、散策はじめ~。


IMG_8811 (2)a


まだ曼珠沙華も咲いていて、魅力的な花だな・・・
って、クラちゃんたらレオンのことしか興味なさそう。
あからさまに、にーちゃんにベッタリんこ。

そんなキミたちの些細な仕草や表情を
いつまでも撮っていきたいよ。


IMG_8866.jpg


すっかり秋、空も風もぜんぶ気持ちいい。
去年の今頃はレオンの食欲絶不調で
思い出したくないほどキツかった秋でした。

でも、今年の秋はほんとにいい秋だぁ。。。


IMG_8875.jpg


外を歩く、レオンはそのささやかな自由でも
充分嬉しいみたい。後ろ姿にわくわくオーラ。
カラダもココロも頭のなかも
うんと楽しんでくれてる気がするんです。

それは、クラちゃんもおんなじ


IMG_8836b.jpg


やっぱりこの子は根っからの食欲娘なんだわ・・・
と実感した瞬間。ぐふ
こっくりとした秋色のおいしそうな柿に
目を奪われるクラちゃんなのでした。


IMG_8804 (1)


久しぶりに外にでたせいか
いつもよりハイテンションでお散歩して。
すっごい気合いの入れよう、飛びそうにブルン!

そして・・・家に帰ってお次は


IMG_9452a (1)


恒例のお風呂に、ふたりに苦笑いされつつ。
ママ、やめてよー!とそんな顔してたのに
いつの間にかまた膝にのって来てて。
もう~ 可愛いやつらめ♡


IMG_8941 (1)


家事して、お買い物したり
公園にも行ってお散歩、ふたりをシャンプー。
おまけにお昼寝なんかもしちゃって
あれこれ欲張った連休の初日でした♪

お休みっていいね~、レオクラ。しみじみ


IMG_4738.jpg


レオン、クラちゃん、秋をた~くさん楽しもう♪
皆さまも、良い連休をお過ごしくださいね。
また、明日です。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お空の愛するあなたへ。 «  | BLOG TOP |  » ひと目惚れして、最新のお買い物。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。