topimage

2017-08

誕生日の宴。 - 2016.10.07 Fri



昨日は、クララへのお祝いメッセージ下さった皆さま
ありがとうございました。
嬉しかったです、いいプレゼントになりました。
クラちゃんは幸せもんです。

クララとレオンをいつも見守ってくだっている
皆さまの気持ちを感じながら
一緒にお祝いできることが嬉しくて、感謝。
本当にありがとうございます。


IMG_1755 (1)


さて、誕生日だった昨日。
みんなでクラちゃんのお祝いの宴ですよ。


IMG_1772 (4)


美味しいのをいち早く感知したのは
やっぱりね、食いしん坊クラちゃん。
ワンコ用バースデーケーキを用意しました。

主役のクラちゃん、すでにハピバケーキに夢中!


IMG_1780a(1).jpg


「あたちの?あたち食べてもいい?」って
めちゃ期待感まる出し。うれしい顔するね~♪

じゃあ、お誕生パーチ始まり、始まり。


IMG_1863a(1).jpg


クラちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気でお祝いできることは、何よりのこと。
今年のロウソクは「3」だよ。


IMG_1930 (1)


数字を重ねるように、たくさんの嬉しい時間を
みんな一緒に増やしていこうね。

さぁ~、おまちどうさま。
クラちゃんから、どぉぞ~♪


IMG_2003 (1)


むふ、クラちゃんたらノドが鳴った。
ワンコも食べたすぎると、ノド鳴りますよね。
分かりやすい、ホントいい顔して食べる♪

療法食のレオンもちょびっとだけご相伴に。
お祝いだしね、はい一口ど~ぞ・・・


1610171.gif


が、舌が長すぎるしね食べるのドンくさいの。
ポロリ落ちた瞬間のショックなレオンの顔が
なんとも可笑しくって。
もう一度上げたら、ペロンと舌が鳴ってたよ。

そんなお味見の後は、ケーキが吸い込まれるように
クラちゃんのお口にガッツリ入っていく~


IMG_2051 (1)


目にもとまらぬ速さでみごと完食!
もう少しゆっくり味わって食べるといいのに・・・
まぁ元気ならいい、食いしん坊万歳ですね。

それで、そうとうケーキ美味しかったらしくて
クララ3歳の始まりは、お腹ぽんぽこりん。


IMG_2088 (1)


えー、口にクリームどっちゃりは、ご愛嬌ってことで。
クラちゃんの周りは、いつも笑いで溢れています!
そして、パパやママはもちろん、レオンも
そんなクラちゃんのことが大好きです。
ずっと、ずーっと仲よく暮らしていこうね。


IMG_1938 (1)


満足そうなクラちゃんとレオンの顔が見れただけで
幸せな気分になったお誕生日でした。

3歳になったクラちゃん、レオンともども
皆さま、これからもよろしくお願いします。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ひと目惚れして、最新のお買い物。 «  | BLOG TOP |  » 笑顔いっぱいの3歳、ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。