topimage

2017-07

笑顔いっぱいの3歳、ありがとう。 - 2016.10.06 Thu



本日、10月6日。
大好きな命がこの世に生まれた日。
クラちゃんの3歳の誕生日です!


IMG_5201 (1)
 

カユカユ騒動で、まだ経過観察中ですが
元気いっぱい!今日の日を迎えられて
本当によかった、うれしい。

なんだか、あっという間に3歳ですよ。
こんなおチビちゃんがね・・・


IMG_1761 (1)


ヤンチャ顔で、ちょもっとしてる姿にキュン♡
たまらなかったです。

お豆体型なので、パピーに間違われたりしますが
子犬時代からは成長、これでも大きくなった。
もう大人の女子ですよ~♪


IMG_7701a.jpg


クラらん走り、足これでも上がってます!
短いし、めちゃ足も遅い、けど走るのが好きっ。
ハツラツな元気娘です。


IMG_1229 (1)


食欲もりもり、豪快な食べっぷりったら。
もの凄い食い意地で、クララにはビックリ。

会った瞬間から、レオンを好きになってくれて。
にーちゃんばかり、じーっと見てたよね。


IMG_1716 (3)


ほほう、この時から「食」にピカ一の反応だった。
チビ黒すけ!ああー、今見てもカワイイったら。

お転婆なのに、ビビりも入っててね。
ちょっとヘンテコりんなにーちゃんに
ビックリしちゃうこともあるけど


IMG_9342 (1)


慣れっこみたいに、軽く笑ってて。
正反対な兄妹だけど、いいコンビになってる。

お腹に難しい病気があるせいで
たまに、よわっちくなったりするアニキに


IMG_5656 (1)


心配して寄りそってる姿が微笑ましくて
なんかもう、グッときてしまう私です。
ほんとに優しい子、感謝してるよクラちゃん。

思うように食べられなかったレオンが
いま外で楽しくニッカニカに笑ってるのは


IMG_3396 (1)


いつも無邪気な笑顔で、ありったけの元気をくれる
クラちゃんのおかげ。
にーちゃんとママを支えてくれて、ありがとう。
もうね、可愛くてしょがないのです。

これからも、ずっとレオンと一緒のクラちゃん。


IMG_6182a (1)


にーちゃんを大事にしてくれて、ありがとう。
ママは、あなたをずっーと 守り続けるからね。

この1年も健やかで、楽しい1年になりますように。


IMG_1029 (4)


大好きなクラちゃん、おめでとう!
笑顔いっぱいの3歳にしようね!!

HappyBirthday クララ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

誕生日の宴。 «  | BLOG TOP |  » 朝のおわかれ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。