topimage

2017-11

笑顔いっぱいの3歳、ありがとう。 - 2016.10.06 Thu



本日、10月6日。
大好きな命がこの世に生まれた日。
クラちゃんの3歳の誕生日です!


IMG_5201 (1)
 

カユカユ騒動で、まだ経過観察中ですが
元気いっぱい!今日の日を迎えられて
本当によかった、うれしい。

なんだか、あっという間に3歳ですよ。
こんなおチビちゃんがね・・・


IMG_1761 (1)


ヤンチャ顔で、ちょもっとしてる姿にキュン♡
たまらなかったです。

お豆体型なので、パピーに間違われたりしますが
子犬時代からは成長、これでも大きくなった。
もう大人の女子ですよ~♪


IMG_7701a.jpg


クラらん走り、足これでも上がってます!
短いし、めちゃ足も遅い、けど走るのが好きっ。
ハツラツな元気娘です。


IMG_1229 (1)


食欲もりもり、豪快な食べっぷりったら。
もの凄い食い意地で、クララにはビックリ。

会った瞬間から、レオンを好きになってくれて。
にーちゃんばかり、じーっと見てたよね。


IMG_1716 (3)


ほほう、この時から「食」にピカ一の反応だった。
チビ黒すけ!ああー、今見てもカワイイったら。

お転婆なのに、ビビりも入っててね。
ちょっとヘンテコりんなにーちゃんに
ビックリしちゃうこともあるけど


IMG_9342 (1)


慣れっこみたいに、軽く笑ってて。
正反対な兄妹だけど、いいコンビになってる。

お腹に難しい病気があるせいで
たまに、よわっちくなったりするアニキに


IMG_5656 (1)


心配して寄りそってる姿が微笑ましくて
なんかもう、グッときてしまう私です。
ほんとに優しい子、感謝してるよクラちゃん。

思うように食べられなかったレオンが
いま外で楽しくニッカニカに笑ってるのは


IMG_3396 (1)


いつも無邪気な笑顔で、ありったけの元気をくれる
クラちゃんのおかげ。
にーちゃんとママを支えてくれて、ありがとう。
もうね、可愛くてしょがないのです。

これからも、ずっとレオンと一緒のクラちゃん。


IMG_6182a (1)


にーちゃんを大事にしてくれて、ありがとう。
ママは、あなたをずっーと 守り続けるからね。

この1年も健やかで、楽しい1年になりますように。


IMG_1029 (4)


大好きなクラちゃん、おめでとう!
笑顔いっぱいの3歳にしようね!!

HappyBirthday クララ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

誕生日の宴。 «  | BLOG TOP |  » 朝のおわかれ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。