topimage

2017-09

朝のおわかれ。 - 2016.10.04 Tue



今日も朝いちばんに起きました。
2番、3番目はレオンとクラちゃん。
目ぱっちり、いい感じのお目覚めです。

が、しかしどうも4番目がね・・・


IMG_8582 (2)


ふたりの待ち人来たらず、パパが起きてこん。
カワイイやつらでしょ、階段下で張り付いてる。
健気なんで、私の顔がニヤけてパチリしときました。


IMG_1682a.jpg


午前様のお帰りで、ちと飲み過ぎたらしいパパ。
いつもより30分遅く、やっと起きてきたよ。
朝食は、パンとコーヒーだけにしてだって。
寝起き最悪らしい。しょうがないね、二日酔いじゃ。


IMG_1694.jpg


レオクラ、分かってるね~。
朝からぼーっとテンション下がり気味のパパを
心配そうに見ては、大人しめにしています。
いや~エライ、この子たち空気を読むんですよ。

それに、レオンにいたってはパンツに


IMG_1691 (1)


鼻水スタンプ押しちゃって。活っ!入れてるし。
うんうん、こりゃ効果ありそう。ぐふ

朝っぱらからふたり、膝の上でご機嫌です。


IMG_1707 (1)


短くても、イチャイチャできる大事な時間だもん。
おかげで二日酔いでダルそうなパパも
これで脳のエンジンが掛るでしょう(願)

さて、そろそろ出かけるぞ!ってなると


IMG_5652a.jpg


朝のおわかれ、玄関まですっとんでいった。

今朝のレオクラ、普段にもまして
いってらっしゃい♪が凄かったんです。


IMG_5772 (1)


うはー、気合い入ってる~。
前足、天を突きそうな勢い。上がるねー
出勤前のパパ、これでシャキーンと変身!

なんかね、パパの様子がいつもと違うって
変だと思ってたのかもしれないなぁ・・・
この子たち、ほんとそういうの敏感だから。


IMG_4030.jpg


レオン、クラちゃんったら、まだお見送りしてる。
うしろ姿、かわゆーい。
そんな今日の朝の始まりでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

笑顔いっぱいの3歳、ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 不器用な頑固くん、ぼうこう限界。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。