topimage

2017-11

朝のおわかれ。 - 2016.10.04 Tue



今日も朝いちばんに起きました。
2番、3番目はレオンとクラちゃん。
目ぱっちり、いい感じのお目覚めです。

が、しかしどうも4番目がね・・・


IMG_8582 (2)


ふたりの待ち人来たらず、パパが起きてこん。
カワイイやつらでしょ、階段下で張り付いてる。
健気なんで、私の顔がニヤけてパチリしときました。


IMG_1682a.jpg


午前様のお帰りで、ちと飲み過ぎたらしいパパ。
いつもより30分遅く、やっと起きてきたよ。
朝食は、パンとコーヒーだけにしてだって。
寝起き最悪らしい。しょうがないね、二日酔いじゃ。


IMG_1694.jpg


レオクラ、分かってるね~。
朝からぼーっとテンション下がり気味のパパを
心配そうに見ては、大人しめにしています。
いや~エライ、この子たち空気を読むんですよ。

それに、レオンにいたってはパンツに


IMG_1691 (1)


鼻水スタンプ押しちゃって。活っ!入れてるし。
うんうん、こりゃ効果ありそう。ぐふ

朝っぱらからふたり、膝の上でご機嫌です。


IMG_1707 (1)


短くても、イチャイチャできる大事な時間だもん。
おかげで二日酔いでダルそうなパパも
これで脳のエンジンが掛るでしょう(願)

さて、そろそろ出かけるぞ!ってなると


IMG_5652a.jpg


朝のおわかれ、玄関まですっとんでいった。

今朝のレオクラ、普段にもまして
いってらっしゃい♪が凄かったんです。


IMG_5772 (1)


うはー、気合い入ってる~。
前足、天を突きそうな勢い。上がるねー
出勤前のパパ、これでシャキーンと変身!

なんかね、パパの様子がいつもと違うって
変だと思ってたのかもしれないなぁ・・・
この子たち、ほんとそういうの敏感だから。


IMG_4030.jpg


レオン、クラちゃんったら、まだお見送りしてる。
うしろ姿、かわゆーい。
そんな今日の朝の始まりでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

笑顔いっぱいの3歳、ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 不器用な頑固くん、ぼうこう限界。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。