topimage

2017-11

お豆ちゃん、発症後のゆくえ。 - 2016.09.27 Tue



ムシムシっと残暑が戻ってきましたが
寒いのよりは暑いのがお好き。
日向ぼっこ満喫してるのは、だぁ~れだ?


IMG_5957 (1)


昨日は病院へ行ったお豆のクラちゃんです!
顔やら体にでた炎症、検査すれば何か分かるだろう
なんて勝手に思ってしまったけど・・・
原因を調べられないなら、色々試してみるしかない。


IMG_1015 (5)


病院からいただいた療法食のサンプルと
お魚系がいいかもと新しいごはんも用意したよ。
発症後、先生からは体に合うものを見つけるのが先決と。
何が反応してるのか分からない・・・
なら少しでも早くクラちゃんに合うのを見つけないと。

で、まずはこれから試そうかなぁーと。


IMG_1038 (4)


先生かのお勧めのカナンのスキンケアサポート。

どうかな~と、さっそく開封したら
クラちゃん、かなりウヒャウヒャ♪始まって


IMG_1077a (3)


ど~ですか、この盛り上がり!
目がすんごい語ってて、面白かわいいったら。

せっかくなんで、ちょいお味見してみる~。


IMG_1171a (1)


食べてくれるかどうかの心配なさそう。
てか、体はお豆ちゃんだけど食欲満々
ご飯を食べ残したことなんてなかった。
何でも食べようとする、困ったオチがつく程なんです。

レオンの方はですね、いろいろ手を尽くしてみても
じわじわと減ってくる体重に
泣きそうになっていた時もあったけども


IMG_5178 (2)


今日もご飯まいうーと、ペロリンコ♪
体重もね、ただ今じわ~んと戻り中なんですよ。
うれしいなー、体調が目に見えて良くなってくれて。

さぁ、クラちゃんのご飯だぞ!
新しいの、初めてのお味はどうよ?


IMG_1255 (1)


えー、大そう美味だったそうです。
レオンが呆気にとられるほどにね。
お薬入りをマッハで完食、よかったー。

そんな食欲ばりばりのクラちゃんですが、
まだ体全体が赤い感じで、カユがる様子もあって。


IMG_1304 (1)


そうだね、パピーの頃からレオンにくついって
育ってきた子だから。頼んだよ、おにーちゃん。

ご飯選びを慎重にすすめながら
十分注意して見ていこうと思っております。
クラちゃん、はやく、はやく良くなってね。


IMG_1313 (1)


当のご本人さん、無邪気いっぱいご機嫌です。
そういう仕草、クラちゃんらしくていいね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

おまつり犬、参上。 «  | BLOG TOP |  » 焦った、クララ病院行き。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。