topimage

2017-05

お豆ちゃん、発症後のゆくえ。 - 2016.09.27 Tue



ムシムシっと残暑が戻ってきましたが
寒いのよりは暑いのがお好き。
日向ぼっこ満喫してるのは、だぁ~れだ?


IMG_5957 (1)


昨日は病院へ行ったお豆のクラちゃんです!
顔やら体にでた炎症、検査すれば何か分かるだろう
なんて勝手に思ってしまったけど・・・
原因を調べられないなら、色々試してみるしかない。


IMG_1015 (5)


病院からいただいた療法食のサンプルと
お魚系がいいかもと新しいごはんも用意したよ。
発症後、先生からは体に合うものを見つけるのが先決と。
何が反応してるのか分からない・・・
なら少しでも早くクラちゃんに合うのを見つけないと。

で、まずはこれから試そうかなぁーと。


IMG_1038 (4)


先生かのお勧めのカナンのスキンケアサポート。

どうかな~と、さっそく開封したら
クラちゃん、かなりウヒャウヒャ♪始まって


IMG_1077a (3)


ど~ですか、この盛り上がり!
目がすんごい語ってて、面白かわいいったら。

せっかくなんで、ちょいお味見してみる~。


IMG_1171a (1)


食べてくれるかどうかの心配なさそう。
てか、体はお豆ちゃんだけど食欲満々
ご飯を食べ残したことなんてなかった。
何でも食べようとする、困ったオチがつく程なんです。

レオンの方はですね、いろいろ手を尽くしてみても
じわじわと減ってくる体重に
泣きそうになっていた時もあったけども


IMG_5178 (2)


今日もご飯まいうーと、ペロリンコ♪
体重もね、ただ今じわ~んと戻り中なんですよ。
うれしいなー、体調が目に見えて良くなってくれて。

さぁ、クラちゃんのご飯だぞ!
新しいの、初めてのお味はどうよ?


IMG_1255 (1)


えー、大そう美味だったそうです。
レオンが呆気にとられるほどにね。
お薬入りをマッハで完食、よかったー。

そんな食欲ばりばりのクラちゃんですが、
まだ体全体が赤い感じで、カユがる様子もあって。


IMG_1304 (1)


そうだね、パピーの頃からレオンにくついって
育ってきた子だから。頼んだよ、おにーちゃん。

ご飯選びを慎重にすすめながら
十分注意して見ていこうと思っております。
クラちゃん、はやく、はやく良くなってね。


IMG_1313 (1)


当のご本人さん、無邪気いっぱいご機嫌です。
そういう仕草、クラちゃんらしくていいね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おまつり犬、参上。 «  | BLOG TOP |  » 焦った、クララ病院行き。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。