topimage

2017-05

しあわせママ業。 - 2016.09.24 Sat



もふもふして、顔をうずめて
も~ グリグリしたいっす♪


IMG_9051 (1)


レオン、クラちゃん、もふもふ祭りじゃあ~。
こうもニカッと笑ってくれたら、確実にたまりません。

今日の記事はふたりをもふもふしながら
書いております。


IMG_8738 (3)


レオクラのお仕事は、ママをメロメロにすることだけど
ママはキミらを思うがゆえにしないといけない
仕事もあるワケでして。
ほら、たとえば今日も・・・


IMG_7458 (1)


めちゃイヤ~ンされるのが分かってるお風呂を
いれないといけなかったり。
それで、ちょいとばかしショボーンされたりもする。


IMG_7508 (1)


でもね、ガマンしてくれてる姿は
いつみてもカワユイのだー。
とくにクラちゃんの真っ直ぐすぎる目に
やられそうになるしね。ふふ


IMG_6398 (1)


栄養吸収の持病があるレオンは
いろいろと心配なこともあるけどね。
ご飯を真剣待ちされると、ほんとに嬉しいです。


IMG_9525a (1)


カユカユ攻撃をされてる皮膚に
毎度ながら薬を塗ってると、全身だらり~んされる。
くー、そんな態度とられたら、キュンとなるじゃないの。
まっこと可愛い レオンめっ!


IMG_8738 (1)


が、だらりんにも程があるので
レオン君、せめてベロはちょい引っ込めたまえ(笑)

ママ業は苦手なお風呂入れたり、
お薬や病院に連れていったりと
時には嫌われることもしなくちゃだけども
ガマンしてくれたり、身をあずけてくれたり


IMG_8754a (1)


ちゃんとキミらは、信頼してくれて
分かってくれてるんだなー。
すんごくうれしいー!ママ業ってしあわせだ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

アニキの威厳。 «  | BLOG TOP |  » 確実に100%。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。