topimage

2017-05

大事な家族。 - 2016.09.22 Thu



秋分の日。今日はまた急に肌寒いほどで
暑さ寒さも彼岸までとは、ほんとですね。

お彼岸ってことで、おはぎを作ってみました。


IMG_0423a (1)


えーっと出来栄えは、食べたがりムスメが
しつこく匂い嗅ぎつけてくれたので
まぁまぁかと思われます(クラちゃん診断)

レオクラの大きい兄ちゃんに、お供えしましたよ。


IMG_0459 (1)


いつも私たちと一緒のところの特等席に。
いつまでもずっと大事な家族です。
きっと喜んでくれたんじゃないかなぁ。

さて、みんな揃った祝日はスイッチオン!
レオクラ、なんか訴えているんですけども。


IMG_2715 (1)


この子たちは目で語るパワー、なんせスゴイ。
ヘタに声を出して訴えられるよりも
こういう方が効果があるよね。

お墓参りに出ようと支度を整えていたので
もう連れていってビームのスゴイのってなんの。
じゃあ~行くよ!って言おうものなら・・・


IMG_8942b (1)


レオンったら、鼻水あわあわ吹き出す興奮ぶりで
歓喜の表情を披露。
一緒に行きたい情熱、ここまでとはいや~恐れ入った。

でも、外は今日もけっこう雨降っています。


IMG_8798 (3)


ほんとよく降るなぁ・・・ザンネン止みそうもない。
すっきり優しい秋晴れさんには
いつ会えるのかしら~。

車から降りられないおふたりさんは


IMG_0416 (1)


なんで外に出ないの?とぽかーんとしちゃって。
顔に出し過ぎで、なんとも可愛かった。

それで車を降りて、公園の東屋でしばし雨宿り


IMG_6297 (1)


雨でも何でも楽しかったんだろうな・・・表情ガラリ。
いっしょが何より大好きなレオクラだから。
本当に家族、群れが大事なんだなぁーと。

その後、待って貰ってお墓参りをしたのですが
近くには燃えるような彼岸花が咲いていました。


IMG_8761 (1)


妖しい美しさが印象的なお花。
お彼岸の日を選んで咲くなんて
今日のしっとりした彼岸花はグッときました。
ただただ美しい。

車に戻ると、誰かさんは寝ちゃってた・・・


DSC07603 (1)


うんうん、ゆっくりと寝るがいいよー。
止まない雨はない・・・またいつか晴れるから。
そしたらめいっぱい外で遊ぼうね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

確実に100%。 «  | BLOG TOP |  » 落ち着け、ジプシー生活。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。