topimage

2017-11

大事な家族。 - 2016.09.22 Thu



秋分の日。今日はまた急に肌寒いほどで
暑さ寒さも彼岸までとは、ほんとですね。

お彼岸ってことで、おはぎを作ってみました。


IMG_0423a (1)


えーっと出来栄えは、食べたがりムスメが
しつこく匂い嗅ぎつけてくれたので
まぁまぁかと思われます(クラちゃん診断)

レオクラの大きい兄ちゃんに、お供えしましたよ。


IMG_0459 (1)


いつも私たちと一緒のところの特等席に。
いつまでもずっと大事な家族です。
きっと喜んでくれたんじゃないかなぁ。

さて、みんな揃った祝日はスイッチオン!
レオクラ、なんか訴えているんですけども。


IMG_2715 (1)


この子たちは目で語るパワー、なんせスゴイ。
ヘタに声を出して訴えられるよりも
こういう方が効果があるよね。

お墓参りに出ようと支度を整えていたので
もう連れていってビームのスゴイのってなんの。
じゃあ~行くよ!って言おうものなら・・・


IMG_8942b (1)


レオンったら、鼻水あわあわ吹き出す興奮ぶりで
歓喜の表情を披露。
一緒に行きたい情熱、ここまでとはいや~恐れ入った。

でも、外は今日もけっこう雨降っています。


IMG_8798 (3)


ほんとよく降るなぁ・・・ザンネン止みそうもない。
すっきり優しい秋晴れさんには
いつ会えるのかしら~。

車から降りられないおふたりさんは


IMG_0416 (1)


なんで外に出ないの?とぽかーんとしちゃって。
顔に出し過ぎで、なんとも可愛かった。

それで車を降りて、公園の東屋でしばし雨宿り


IMG_6297 (1)


雨でも何でも楽しかったんだろうな・・・表情ガラリ。
いっしょが何より大好きなレオクラだから。
本当に家族、群れが大事なんだなぁーと。

その後、待って貰ってお墓参りをしたのですが
近くには燃えるような彼岸花が咲いていました。


IMG_8761 (1)


妖しい美しさが印象的なお花。
お彼岸の日を選んで咲くなんて
今日のしっとりした彼岸花はグッときました。
ただただ美しい。

車に戻ると、誰かさんは寝ちゃってた・・・


DSC07603 (1)


うんうん、ゆっくりと寝るがいいよー。
止まない雨はない・・・またいつか晴れるから。
そしたらめいっぱい外で遊ぼうね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

確実に100%。 «  | BLOG TOP |  » 落ち着け、ジプシー生活。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。