topimage

2017-04

落ち着け、ジプシー生活。 - 2016.09.21 Wed



しとしと、いつ上がるかわからない秋の長雨。
ちょっと長過ぎじゃないの?
おまけに大型の台風まできてしまって


IMG_9796 (1)


そうなったら最後、ビビりん娘はガタブルしっぱなし。
このところ超ザンネンなお天気ばっかりで
ほんと、まいったまいった。


IMG_0375 (2)


台風の影響で急に寒くなっちゃって
薄手のブランケットなどをさっそく用意したら。
めちゃんこ寒がりなうちのヨーキーズ。
あったかい所を求めていたのか


IMG_0266 (1)


・・・って、レオンよ!なにその興奮した顔。
まぁ~いの一番に乗って寝床にしておりましたよ。
あ~でも、わかる。私も長袖ひっぱりだしてきたから。

ワンも気温の変化に敏感ですよね~。


IMG_0309a (1)


快適な寝床を探すためかなのか
今度はベッドの方へいそいそ移動。

どう?そこは落ち着くかい?


IMG_0296 (1)


暑かったり寒かったり
気温が不安定なので寝場所が定まらない
ジプシー状態にもなっちゃうよね。


IMG_0786 (1)


レオンくん、なんだか困り顔。
落ち着く場所って大事ですもんね。

暑いー!からの急な寒いー!で
もはやレオンも、どうしていいか分からない様子。


IMG_0339 (1)


ってあら、今度はそっちで毛布ほりほりしてるし。
レオンも一丁前に寝床を作ってるみたいだけど
ちょこっとしか毛布が動かないという。


IMG_0367 (1)


何かそのちょっと残念な感じが
ヒジョーにレオンらしくて、ママは好きだぞー。ブフ

それほど寝床をジプシーしないクラちゃんは


IMG_0324a (1)


にーちゃんが作ったお気に入りの寝床で
ぴったりくっつて、ヌクヌクしておりましたとさ。
さすが末っ子、いい寝場所みつけたねっ♪

季節の変わり目だし、体調を崩さないように
気をつけようね~、キミたち。
みなさまも、どうぞ気をつけてくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大事な家族。 «  | BLOG TOP |  » 相当魅力的なブツ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。