topimage

2017-06

相当魅力的なブツ。 - 2016.09.20 Tue



もう9月も下旬となりましたら
はっきり秋といっていい季節ですね。

なのに、わが家にこんな物がどでーん!!


IMG_9393a.jpg


この間の連休に、ばーたんからのお届け物。
なんとデッかいお化けスイカで
10kg越えの代物です。

レオクラも好きと聞いて、くれたのはいいけど
こんな大きいのん、食べきれるかなぁ・・・


IMG_9410 (1)


ああ、自信満々な方が約1名おられます。
クラちゃんは「食」に溢れる情熱をお持ちなんでね。
ほんと彼女なら全部いけるかも・・・(笑)

さっそくレオクラ、キッチン見張り隊と化して


IMG_9779a.jpg


ものすごく熱心にスイカ割りを観賞中。
好物の気配って、ほんと察知するの早いもんね。

ではでは、この大きいのをパーンと切って見ると


IMG_9807a.jpg


めちゃ厚い皮に水分じゅうじゅうの赤い果肉。
たぶん今年最後になるスイカかなぁ。

切り分けて皿に盛ると、視線は1点に集中しつつ


IMG_9849a (2)


「さぁ、あちらにいきましょうぞ」とばかりに
わーい!わーい!大喜びしながら誘導しちゃて。

それでは一同、着席!


IMG_9916a.jpg


スイカって、相当魅力的みたいね♪
まぶしいーー、その信じ切った笑顔。ぐふ

大好物ってすごいわ~、
私もふたりのこの表情、大好物だけども。


IMG_9939.jpg


お腹に課題持ちのレオンには、ちょびっとだけ。
それでもね、量より貰えるってことが本人的には
きっと大事・・・そう思うのです。
うれしーがチカラになってくれる。


IMG_0014.jpg


何度食べても新鮮な反応するなぁ。
わかりやすく全身で感情を表現しますね。
見てる方もニヤけてしまうんです。

さ~、食いしん坊ピカイチちゃんにもどうぞー


IMG_9977a.jpg


クラちゃん、落ち着いてーー
ウマウマを食べるためならイタチっぽくなろうが
どんな体勢だってかまわない!

魅力的なスイカに、アグレッシブなレオクラでなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

落ち着け、ジプシー生活。 «  | BLOG TOP |  » 憧れの新規開拓。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (545)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。