topimage

2017-04

憧れの新規開拓。 - 2016.09.19 Mon



連休はぐずついたお天気でどんよりと雨。
さわやかな秋空はいずこにー。

さてさて、今日は一週間ほど前になるけど
今回、新規開拓してお出かけしてきたお話です。


IMG_8388.jpg


ここは前から訪れたてみたかった場所で
ワイナリーもされている犬連れOKのぶどう園。
広いし品種も豊富でステキな眺め
到着そうそうレオクラわくわく顔です。


IMG_8419 (1)


美味しい秋の到来ですね~。

見渡す限りたわわに実ったブドウ。
素晴らしい眺めに、うほほーテンション上がる~。


IMG_8423.jpg


わお!レオクラより大きい鈴なりはお見ごと。
よーし!じゃあブドウ狩りいってみよー
決めた!粒がぎっちりしたのにハサミをぱちん。


IMG_8434 (1)


とてもみずみずしくて甘くて美味しー。

レオクラと一緒にお出かけすると
「犬はダメ」ってガッカリな思いをする時もあるけど
ぶどう園のオーナーさんは、たいへんな愛犬家。
ほんと嬉しい、おかげでたっぷり味わって
籠いっぱいブドウ狩りを楽しんだよー。


IMG_8514.jpg


お次は、ぶどう畑を一望できる隣のカフェへ
テラス席でひと休み。

さっそく、子供たちが来てくれたよー。
さぁ~、レオクラのお待ちかねターイム♪
しっぽブンブンいわして、挨拶魂の本領発揮。


IMG_8496a.jpg


金髪さんのロシアの女の子と男の子。
日本語ペラペラでめちゃ美少女さんでね
カワイー!を連発してくれて、ひょいとクラちゃん抱っこ。


1609201.jpg


レオン、羨ましくて羨ましくて・・・
かまってちゃんたら、目がどうしようも無い程釘付け。

期待に満ち満ちた顔でじーっと待ってんの。
思いが伝わるといいなぁ~と見ていたら


IMG_8487a.jpg


嬉しさが隠しきれないレオンのペロン舌。
思わず笑みがこぼれちゃった可愛いシーン。
レオン、ほんとよかったね~♪


IMG_8392.jpg


大好きな秋がやってきた~♪
食べ物の前では、特別にイイ顔するクラっぺめ。

美味しいブドウを堪能して、ふたりの嬉しい顔を見れて
来た甲斐があったよ。


IMG_8565 (1)


満足な満足なこれぞ秋の実り。
初めてきたけど、ほんとに楽しかったー。
また、来年もこよう~、きっと絶対ね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

相当魅力的なブツ。 «  | BLOG TOP |  » 結論、トラブルその後。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。