topimage

2017-10

ボクの最愛。 - 2016.09.17 Sat



外はあいにくの雨こんこん。
今日のお部屋の模様はこんな感じ。


IMG_9177 (1)


オモチャまき散らして、レオクラご機嫌で~す♪

あきれるほど、相変わらずレオンのおもちゃ愛が
止まりません。


IMG_9285a (1)


やんちゃ顔の口から出すビームは強烈!
このヒト、ものすごく派手に遊ぶんで
これを見たクラちゃんも羨ましくって。


IMG_5377 (2)


一緒にはしゃいではしゃぎまくって
レオンにーちゃん、突然バッテリーが切れ
パタッと寝る~の巻。


IMG_5420 (1)


本気で熟睡。なんとまぁ、寝顔ブチャイク。
もうちょっと可愛いのん プリーズ!(笑)

でもね、きっとまた起きるよ。
レオンの遊び好きは、そんなヤワじゃないから~


IMG_5474 (1)


もうスゴッ!半端ないオモチャ命ぶりったら。
治療や食事制限もあるなか
何より、遊ぶパワーむんむん出てきたってことが
嬉しいじゃない、ねぇ~クラちゃん。

こんなのまだまだ序の口。


IMG_9227 (1)


今度はオンステージが始まるらしい、プププ。
こういう時、見てるこっちも
思わず顔が緩んでしまうんですよ~。

レオンが楽しそうなのはもちろんだけども


IMG_9325 (4)


楽しそうなレオンを見てるクラちゃんのお顔まで
やたらと楽しそうなんだもん。
ほのぼの、笑いと楽しいって伝染するね~♪

みなさま、楽しい連休をお過ごし下さい。

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

結論、トラブルその後。 «  | BLOG TOP |  » 切ない妹、変わる瞬間。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。