topimage

2017-04

お空へ告知。 - 2016.09.15 Thu



今日は十五夜。
生憎のお天気で曇り空でした。


IMG_9190a (1)


雲の切れ間から、お月さま見られるかも
ちらちらと空を見上げては、
今宵はムリかなぁ。。。

って思ったときに


IMG_8683a (1)


霞がかかった、おぼろ月夜。
これはこれで風情があって
ふんわりとした感じもいいなぁ。
秋のお月見は、他の季節にない
感情が残る気がします。


秋の空は、ころころ変わりやすいですが
病状を示す数値が落ち着かないレオン。


20160916.jpg


今日も通院、診察台の上で表情ころころ。
アルブミン上げる為に、苦手な注射一本。
頑張って貰いましたよ。
ウンもスンもなく堪えて、ほんとエラかった。


ときおり雲の中に隠れたり、
また顔を出したりのお月さまだけど
さぁ、我々もお月見と参りますぞ。


IMG_9068 (1)


今宵の月は、満月までイブイブ。
中秋の名月ですものね~、美しさは格別。

お月さまに向かって、お願いしよう。
お空を見上げるレオンとクラちゃん。


IMG_9080a (1)


月と交信してるのかなぁ。フフ
レオン、お願いごと聞いて貰えるといいね。
「イタイのツラいのは、勘弁して下さい」
私からも、お空へ大きく告げるよ。

もちろんクラちゃんのも、ねっ♪


IMG_9130 (1)


あたちは月よりお団子、ペロリ~ン♪
おっと、そこにあるのお饅頭だった。
でも、クラちゃんの笑顔って目クリンクリン
お団子みたいで、美味しいそう~♪


IMG_9060 (1)


レオンの中にいる悪いヤツ(病)が
顔を出したり、隠れたり
それでも心底めげずに、やってこられたのは
レオンとクラちゃんの明るさのおかげだよ。

どんなに雲に邪魔されても
まぶしいくらい輝くお月さまのパワーを
貰えた気がしました。


IMG_9171 (1)a


クラちゃんのハツラツ元気
レオンがイキイキ調子良くいられるように。

明日も、また空へ祈ります。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

切ない妹、変わる瞬間。 «  | BLOG TOP |  » ごめんよ、複雑な気持ち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (77)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。