topimage

2017-08

ごめんよ、複雑な気持ち。 - 2016.09.14 Wed



なんだか今日は気もそぞろで・・・
気が重いというか、そんな感じでいたところ。

ふと視線を感じて見てみると


IMG_8937a (6)


足元には視線がバチバチあちぃー。
そっか、何かを察しているんだね・・キミら。
いっつも熱心に私を観察してるだけあるな。


IMG_4235 (2)


動物的な勘がピーン!発動中のレオクラ。
普段と違ってソワソワしまくり
ヒジョーに敏感になってるというか。。。

私が出かける支度を始めると


IMG_1552 (1)


これまた洗面所に、支度待ちのふたり現る。
思うに最近、病院以外でも散歩やお出かけもあったし、
今回も、一緒に行けると思ってるに違いないんです。

だって、ほら。外出着に着替えてきたら・・


IMG_9030a (2)


うわぁー、レオン。すっごい勢いで出てきたー。
いやー行動のパターンをしっかり読まれてるわ。
でもでも、勘違いなんですって。

クラちゃんは、留守番なのかそうじゃないのか


IMG_9003 (1)


慎重に見極める派、さすが女子てとこですかね。

実は8月から通い出した歯医者。
2週間に1度の予約なので、まだ終わってなくて
行きたくないけど(子供かよ)行かねばならぬ。はぁー
めちゃ苦手でキーン、ガリガリの音に手に汗じわん。


IMG_1959 (2)


しかもレオンはお留守番が超苦手ときて
ヒンヒンしちゃう子なので、あぁー出かけにくい。

うわぁー、やっぱり一緒に行けると思ってるー


IMG_8998 (1)


あぁ、信じ込むその目。完璧に行く気まんまん。
とっても言いにくいんだけど
あの、あの、レオン、その期待には・・・・・
スマナイ、ご、ごめんよーーー

そして、ようやく帰宅後のこと。。。


IMG_9042a (3)


ただいま、ただいま~~♪
この嬉しいお顔ったら。ワシャワシャしちゃうぞー

毎回おんなじ反応でも、毎回どこか違うんよ。
きっと何百回見ても、飽きないですね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お空へ告知。 «  | BLOG TOP |  » 新しい出会い、子犬ちゃん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。