topimage

2017-10

新しい出会い、子犬ちゃん。 - 2016.09.13 Tue



夕方、お気に入りのコースをぐるっとお散歩。
今日も元気よく出発です。


IMG_4795b (1)


出だしからブルンブルン、準備体操バッチリ~。
やる気ムーン、今日のレオンは気分乗ってるね。

ここはワンコさんとよく会えるワンコ通り(勝手に命名)


IMG_4818b (1)


散歩好きのアンテナがビンビン感知してますよ。
横で妹分までマジ見する程なんだって。

あれっ、クラちゃん後ろに何つけてるの?


IMG_4815a (1)


むふ、赤い葉っぱがついてるよん。
後ろホウキになっちゃう、もうそんな季節なんだね~。

確実に秋の足あとが
クラちゃんのおちりに付いて来てます(笑)

さぁ、じゃあ、前をいくよ~♪


IMG_4860a (1)


そしたら、すぐに子犬ちゃんに会えましたよ。
初めての出会いって、ドキドキするもんですね。
トイプーとマルチーズのMIXのクッキーくん。


IMG_4888b (1)


めちゃくちゃカワイイです。毛もふわんふわん。
まだ生後5カ月の男の子です。

飼い主さんの話では、いま経験をつむために
色んなワンちゃんと会って、お勉強中なんだそう。
うちのふたりとはどうだろうなぁ・・・


IMG_4861b (1)


お、先輩ーぃ!キョトンとしてる子犬のクッキーくんに
何やらいいアニキ風にしているレオン。

ここは先輩たるもの、挨拶は貫録のある感じで


IMG_4858b (1)


・・・て、ぜんぜん無いんですけどーーぉ
オロオロ、自分からお尻を差し出してるし。
子犬ちゃんと会うことなんて滅多にないんで
少々レオンも戸惑ったかなぁ~。ふふ

クッキーちゃん、こんなへっぽこな先輩ですけども
これから仲良くしてくださいね~。


IMG_4908a (1)


にかにかレオンとクラちゃん、るんるん楽しんだよう。
よかった、よかった。また会えると良いね~♪

やっと涼しくなり、お散歩を楽しめる秋の気配。


IMG_4914 b(1)


新しい出会いが楽しみであります。
お友達できるといいなー。

明日も、みんなみんないい日でありますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ごめんよ、複雑な気持ち。 «  | BLOG TOP |  » やさしい罪。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。