topimage

2017-10

やさしい罪。 - 2016.09.12 Mon



さぁ、モフ毛さんたち始めますよ~。
今日のお話はジャーン!これ。


IMG_8704a (1)


ロン毛っこのレオンとクラちゃんに欠かせない
ブラッシング・タ~イム。

じゃあ、クラちゃんから始めるよー


IMG_8683 (1)


なんとも仏帳面になってるけど、ちと苦手なんです。
お手入れして女子力あげよう、キレイにね♪
って、じーっと無の境地で受け入れているのは
たぶん、このお方の影響かも・・・


IMG_8718 (3)


レオン兄はごろ~りん体勢、ご満悦の表情。
ブラシを当てると、思わず笑顔がこぼれちゃう。

あまりに気持ちよすぎて・・・うっとり~


IMG_8728 (1)


心地よさのあまり、そのまま寝ちゃうほど
彼はブラッシングが大好きだそうです。
皮膚の健康にもいいことだし、これは助かりますがね。

そんなブラッシング好きなレオンにとって
イヤそうな妹ちゃんが不思議でたまらないらしく。


IMG_8767a (3)


えー、かなりの至近距離で見つめてますけど。
何か思うところでもあるんでしょうか。。。

最近ですね、へんてこなことを始めたレオン。
やっと今日、その現場を撮れたので、ではでは。


IMG_8882 (3)


ブラッシング中に、顔周りの小さいコームを
ぐわしっ!と咥えていっちゃうんですよ。

あぁーーレオン、また持ってったー!


IMG_8862 (1)


こらこら、何処もってくのー、返しなさいって。

お手入れを我慢してたクラちゃんは唖然、
フリーズ具合が、これまたプププ。


IMG_8904 (1)


んも~、何度取りかえしても運んでいってからに。
離れた所に置いていくんですよ。

なんせお調子もんのキミだけどさ
遊び好きもここまでくると、あっぱれだわ。
思わず噴き出しちゃった私です。ブフ


IMG_8751 (1)


「よし!妹のためにコームを隠してやる・・・」
そんなやさしい罪、なーんて。
まさかだろうけど。。。


IMG_1212 (1)


病気の症状でよわちぃ時もありますが
元気な時は、そんな事もやりかねないなぁ
と思わせるレオンなのでしたー。

今日もニッコリ元気ですよ~♪

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新しい出会い、子犬ちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 待ち合わせ、遅すぎたランチ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。