topimage

2017-08

待ち合わせ、遅すぎたランチ。 - 2016.09.11 Sun



週末の午後のこと。

お休み返上で、いそいそ出社したパパ。
でも、早く帰れそうだからと待ち合わせしたんです。


IMG_3802a (1)


遅いな・・30分、うーん来ない・・もう1時間近くだ。
車の中でうずうず待ってたら、やっと到着。

仕事だしね、しょうがないよね。。。
とかいっても、私は待ちくたびれてたんだけども
レオンとクラちゃんはパパが来た途端・・・


DSC09125 (1)


「うれしいキラキラ」が表情や姿から
大いにあふれちゃってる。
キミらは大人の対応するね~。ほんとエライわ!


IMG_3799 (1)


そうなのよ、今から遅ーいけどランチ。
もう夕方で、そろそろディナーの時刻だけどね。
あくまでもランチメニューのお店なんで、ここはランチ。

来る前にしっかりお腹を満たしてきたんで
ふたりはすっかり余裕の表情。


IMG_3806a (1)


ではでは、お言葉に甘えてっと。
焼き立てパンのお店で、テラス席はワンコOK。
時間が時間なので誰もいなくて、ゆったりできました。


IMG_3843 (1)


大人味のラム酒風味と甘々のお味のフレンチトースト。
外はカリっ中はフンワリ、めちゃ美味しかったー。

私たちの食事中のワンズの様子ですが
レオンですね、5歳だけど もはやベテランのように


IMG_3847a (1)


「自分のゴハン」 か 「飼い主のゴハン」かを
瞬時に判断。 違うな・・・と思ったら、
グースカ起きもしないワケですよ。

でも2歳のクラちゃんは
まだまだ経験が足りませんから・・・・


IMG_3861 (1)


とりあえず何にでも熱視線を送って
穴が開きそうな程、いいなぁ~の猛アピール。
毎度食べにくいけど、そこがまた可愛くもあるですよ。

で、あんまりバッグの中でグッスリ寝ていたんで
写真を撮ろうとこそっと離れたら・・・


IMG_3897 (1)


あら、シャキ~ンと目覚めた。
まぁ~それくらいの方が、安心なんだけどね。

食事が済んだら、すっかり日も暮れてて・・・


IMG_3875 (1)


この日の夕陽、すっごくキレイで
遅いランチも結果的にオーライかなぁ~。

レオンとクラちゃんもこの笑顔だったしね。


IMG_3820 (1)


秋色に染まったふたり、キレイだなぁー。
家族で一緒にの楽しいひと時でした。

ココロもお腹も満腹、ごちそうさん♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やさしい罪。 «  | BLOG TOP |  » レオクラお知らせ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。