topimage

2017-11

レオクラお知らせ。 - 2016.09.10 Sat



ようやく外に出でたレオン。
主治医の先生からもOKがでたんですよ。

ふたりとも首をながーくして待ってたかも。


IMG_6851a (1)


週末の今日は、部屋から飛び出して出発!

気晴らしに秋を探しに行ってきました。


IMG_6862 (1)


まずは、木々の間を散策といくよ~♪
歩くのはマイペースでおまかせ。


IMG_6947a (1)


トコ、あれ?止まった。
と思ったら、また歩きだした・・・
テクテクなんてもんじゃないけど、
そいうのも、いいよね~。


IMG_6930 (1)


美味しい空気、思いっきり吸って元気だそう。
人もワンコも自然に影響されながら
生きてるんだなーと感じる今日この頃です。

森の中で見つけた電車?


IMG_6898 (1)


不思議そうにしてるレオンとクラちゃん。
まだ電車に乗ったこともないし
見たこともなかったっけ。。。


IMG_6921 (1)


興味しんしん、フリーダムに探索。
クラちゃんは宝探しがお好きでーす。

初めて乗った電車、気分はいかが?


IMG_6891 (1)


初めてがやっぱり好き、ご満悦。
これが銀河鉄道999だったら・・・
な~んてね。
想像しただけで楽しい。


IMG_8464 (1)


もう秋の味覚、柿も色づいてきています。

楽しい、美味しい秋をみーつけた!


IMG_8466 (1)


レオンとクラちゃんと
穏やかに、ゆっくり
ゆるやかに秋の訪れを味わっていきたいなぁ。

ふたりからの和みの秋
みなさんに届きますように~

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


待ち合わせ、遅すぎたランチ。 «  | BLOG TOP |  » 今度は何よ!トラブル発生。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。