topimage

2017-11

引きこもり、リバウンド。 - 2016.09.08 Thu



最近はすっかり夏の陽射しも
やわらいできました。
リビングの窓辺もまぶしくなくなって。


IMG_5919 (1)


ん!どうやらカーテンの裏に入って
大好きなお外ウオッチングを始めたクラちゃん。
カーテン越しのシルエットが、ほんのりいい感じ♪


IMG_5941 (1)
 

でもさっきから、ずっとこの場でジーッとしているだけ。
クラちゃん、いったい何を熱心に見てるの?思って
ちょいとカーテンをまくったら・・・


IMG_5966 (1)


わーん!わるクラちゃんだーーぁ!!
お邪魔して、ごめんよー。
はい、ぞんぶんに外を眺めててくださいませ。

それじゃレオン、一緒に遊ぼっかと手を出したら


IMG_6010 (1)


あらら、こっちのにーちゃんも体ぐりんぐりん。
わきゃきゃとスイッチが入って大変だ。

うちの子たち、もしかして何か悶々としてる?
しばらくお腹の調子がイマイチで、引きこもってたけど。
そろそろ大丈夫そう。「じゃあ~、行こっか?」


IMG_6014 (1)


反応、はやーーっ。好きなワードには、とにかく敏感。
外好きのレオンは、待ってましたでしょうなぁ。

もう2週間近くもお散歩してなかったしね。
んじゃ、久しぶりにしゅぱーつ!


IMG_5479 (1)


というわけで、まんまと散歩にいくことに。
車に乗っただけで、ワクワクしっぱなしのレオクラ。
引きこもっていたリバウンドみたいに
すでにもう笑顔が弾けてます。

といっても、向かった先はお馴染みの公園。


IMG_5537 (1)


ここ、水辺からすーっと吹く風が気持ちいいんですよ。
夕暮れの空が淡く優しい、いい色の染まり具合。

外に出れなかった時間を取り戻すかのように
やたら、前へ前へといきたがるレオン。


IMG_5509 (1)


目、マジで真剣だって。気合い入ってる~
歩く気まんまんの元気なレオンが頼もしくて。

横でクラちゃんが、にーちゃんを見つめてるのが
たまらなく可愛らしくって。


IMG_5519 (1)


ふたりの背中を見ていたら、それだけで嬉しくなった。

久しぶりのんびりお散歩にて・・・
いつのまにか、秋の気配がしますね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今度は何よ!トラブル発生。 «  | BLOG TOP |  » キッチンの番犬たち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。