topimage

2017-05

キッチンの番犬たち。 - 2016.09.07 Wed




IMG_4289 (1)


何やらレオンとクラちゃんが待ち構えてるの図。
あ、じーっと見てる方向はキッチンですよ。

私がキッチンに立っているだけでは、やって来ません。
自分達のご飯を用意し始めたときに限る。
いや~、なかなか効率的な動きするんです。


IMG_6244 (1)


・・・と思ったら、すっ飛んできて
ビシッとキッチン前でそろって待機。
ごめん、食器の音がしたね。紛らわしいことしちゃった。
キミらのフードボールのぬめりを落としてたのよ。

で、勘違いだったと分かると


IMG_6261 (1)


こうやってバッチリ警備を始めます。

特に念入りにキッチン周りを捜索していたのは
めちゃんこ食い意地が張ってる、この娘!


IMG_6275 (1)


クラちゃん、そこには何もないから無駄だよん。
目が合って、ちょっと気まずそうにしてる。んも~

とかいいながら、可愛くて写真撮ってたの私だ。へへ


IMG_6282 (1)


キッチンを完全包囲している番犬たち。
パパの手元に集中集中!すんごい見てる。


IMG_6299 (1)


期待に満ち満ちた顔で待っているヨーキーズ。
「食べたいなー」ほんとストレートな表情するなぁ。

いつもならご飯じゃないならとすんなり戻るのに
どうやらパパが作っている物が
気になって仕方なかったようなんですよ。


IMG_6318 (1)


レオンの療法食をひと粒づつパチパチしてて
フードの匂いがプンプンしてたもんなぁ。

で、ジーっとこっちを見ている姿が可愛かったらしく
パパの手がすーっと伸びた・・・


IMG_6368 (3)


ス、ストッーープ!そこのキミたちに告ぐ。
そこでご飯のフライングはナシだぞー。

まぁでも、ふたりにとっては待ちに待った時間ですから
そりゃあソワソワもしちゃいますよね。
完璧、ふたりの作戦勝ち。ちょっと早いけど・・・


IMG_6397a (1)


さぁ~お待ちかね、ご飯の時間。

レオン、クラちゃん、今日もワシワシ食べてね~♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

引きこもり、リバウンド。 «  | BLOG TOP |  » おかえり、病院後。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。