topimage

2017-11

おかえり、病院後。 - 2016.09.06 Tue



昨日はガッツ溢れるお遊びでしたが
変わって只今お疲れさん、そのワケですが・・・


IMG_4985 (1)


病院から帰ってきたばかり、おかえりレオン。
今日は「その後の経過報告」をかねてですが
診察と検査もろもろ、頑張ってくれました。

とっても苦手なことだけど、よくやった!ポンポン


IMG_9794 (1)


病気のお話を少しだけ。
アルブミンはまた低かったけど、急激な変化ではないし
触診の結果、お腹の痛みはだいぶ引いてきてるよう。
通院とお薬を続けながらで、少々のハンデもあるけど
穏やかに過ごせることが、ありがたく思います。

で、そんな病院後のお疲れくんですが


IMG_6240 (1)


クラちゃんまでピットリくっ付いて
あぁ、私も一緒に寝ていたくなるーの誘惑。

ほんと甘えん坊でくっつき派だしね、レオンは


IMG_8000 (1)


いやいや、それほどでもあるよ。ふふ
ふたりとくっ付いていたいところだけど
家事もやらないといけないしで、おも~い腰を上げると

・・・て、もしもしレオン?


IMG_7964a (3)


それバッグだし、ママじゃないよー。
そっか・・・ママは動いたから今度は変わりにそっち。
って、実はこのヒト、何にでもくっ付いとかないと
気が済まないらしくて


IMG_0873 (1)


終いには、テッシュとまで添い寝してたのには笑えた。
どれだけくっ付いていたいんだか・・・てか安心するんだろうな。
いつも病院帰りはガッツリ熟睡。
頑張ったあかしだね、ありがとう。

いっぽうクラちゃんはもちろん


IMG_6224 (2)


そんなにーちゃんにベッタリベタ子ちゃん。
いっつも好き好きって全力で伝えてるのが
ほんと可愛らしい妹分ったら、ねっ。


IMG_1054 (1)


今度はレオンがクラちゃんに、お返しのチュウ。
こんな仲良しぶりを見ちゃうとたまらん。
羨ましくもあり、愛おしいなぁ~♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

キッチンの番犬たち。 «  | BLOG TOP |  » もう我慢できない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。