topimage

2017-06

もう我慢できない。 - 2016.09.05 Mon



今日の体重測定の模様からです。
お腹になんやかんやあったレオン。


IMG_6152.jpg


やっぱりね体重、すこし減りました。
でもちょっとだし大丈夫。
今回、食欲があったのが大きかった。
見守ってくださる皆さんのおかげです。ありがとうです。
どんどん食べて貰って、また体重増やすぞー。

ずいぶんお腹も安定したので、久々にお遊び解放!


IMG_5262 (1)


しばらく引きこもっていたし、
少しでも発散になればと思って
おもちゃ入れを出してきたんだけど
それどころの騒ぎじゃなかった。

もう我慢できない。
待ってましたとレオンのテンションは上り調子。


IMG_5304 (3)


次から次へと、おもちゃをひっぱり出して物色。
遊べるのがよっぽど嬉しかったらしくて
レオンにとっての楽しいの宝箱にダイブ!


IMG_5331 (1)


短い足がバタバタ焦ってたけどもね。グフ

中に入れるようにお尻をちょんと押して
お手伝いしたらば・・・こんな顔。


IMG_5369 (1)


目飛び出すくらいの大喜びのレオン。
ほんと相変わらず顔にだすね~キミは。
つられてクラちゃんまでピョンピョン♪


IMG_5386 (1)


中でワチャワチャ、えらいハシャギっぷりでした。

あまりのレオンの嬉しさ爆発に
首ながーくして覗き込んでマジ見の妹ちん。


IMG_5353 (1)


どうやら クラちゃん的に
にーちゃんの動きにビックリだったみたいです。

しばらく安静にさせてしまったけど
どれだけ遊ぶのが嬉しかったんだろうな。。。


IMG_5390.jpg


こんなにも楽しそうな顔をしちゃって。
ほんっとに久々に「遊ぶ姿」と「笑顔」が見れた。
うん、よかった♪よかった♪

久しぶりに遊んで楽しかったかい、レオン?


IMG_6219 (1)


あらら、スイッチ切れちゃったか。

まぁ、あんまり盛り上がり過ぎて
もう余力が一ミリも残ってないみたい。


IMG_6211 (1)


遊ぶときは、常に全力を出し切る レオン。
楽しーが思いっきりもいいけども
ゆっくりいこう、ゆっくりだぞ♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おかえり、病院後。 «  | BLOG TOP |  » 最後は切ない刺激。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。