topimage

2017-11

最後は切ない刺激。 - 2016.09.04 Sun



休日のレオンとクラちゃんは、いつもと違う。
パパが家にいる間じゅう、ちょこまかと。
ちょっとでも動くと、すかさず後ろ後ろ・・・


IMG_6110 (1)


カルガモ親子の行進みたいになってるよ~。
後をついておかないと置いてかれちゃうからね。

で、なにやらパパがいそいそ準備を始めて
玄関に向かった・・・と思っていたら。


IMG_1402 (1)


えっ、ふたりとも戻ってこっちを見てる。
キッチンにいる私も一緒に来ないのかって
いちいち様子を覗きにくるんですよ。
んもー、しかも目キランキランで可愛いんだけど。


IMG_5785 (2)


日中はまだまだ暑さが厳しいものの
朝晩は、ヒンヤリ涼しく感じたり
虫の音がめちゃリンリン、秋ですね~。

でも夏とあっさりお別れとなるのも、
なんかこう寂しいものです。。。


IMG_5761 (1)


それでお庭で、この夏最後の花火をしました。
やっぱり最後の最後は線香花火。
夏の終わりによく似合うなー、そう思うんです。


IMG_5741a (1)


小さくチラチラっと咲いて、儚さがしみじみしますね。
ちょっぴり切ない刺激。

それで、ふたりの反応はというと・・・
クラちゃんはなんだかキャッキヤと興奮ぎみで
花火、レオンは毎回釘付けなんですよ。


IMG_5820 (1)


ワンコって本能的に火を怖がるのかと思ってたけど
その場を離れないところを見ると、
面白いのは何となく分かるけど、気を付けないとね。

じゃあ抱っこするよー、レオン、クラちゃん♪


IMG_5852.jpg


毎日ほんと暑かったけど、すごく楽しかったなぁ~♪
ラストの〆花火はふたつ同時に、パチパチ。


IMG_2330a (2)


ぐずづいていたレオンのお腹、
暫くぶりにやっと良いのが産まれました。
まだ注意は必要ですが、ひとまずほっとしています。

じっくりとスローペースではあったけれど、
レオンらしい頑張り。
お腹を壊した原因の低アルブミンのことは、
これからは私がもうひと頑張りしますよ。


IMG_6143 (1)


この夏あふれそうな位、いっぱい想い出ができました。

また、来年も・・・ 一緒に花火をしようね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

もう我慢できない。 «  | BLOG TOP |  » 不可解な動き。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。