topimage

2017-05

最後は切ない刺激。 - 2016.09.04 Sun



休日のレオンとクラちゃんは、いつもと違う。
パパが家にいる間じゅう、ちょこまかと。
ちょっとでも動くと、すかさず後ろ後ろ・・・


IMG_6110 (1)


カルガモ親子の行進みたいになってるよ~。
後をついておかないと置いてかれちゃうからね。

で、なにやらパパがいそいそ準備を始めて
玄関に向かった・・・と思っていたら。


IMG_1402 (1)


えっ、ふたりとも戻ってこっちを見てる。
キッチンにいる私も一緒に来ないのかって
いちいち様子を覗きにくるんですよ。
んもー、しかも目キランキランで可愛いんだけど。


IMG_5785 (2)


日中はまだまだ暑さが厳しいものの
朝晩は、ヒンヤリ涼しく感じたり
虫の音がめちゃリンリン、秋ですね~。

でも夏とあっさりお別れとなるのも、
なんかこう寂しいものです。。。


IMG_5761 (1)


それでお庭で、この夏最後の花火をしました。
やっぱり最後の最後は線香花火。
夏の終わりによく似合うなー、そう思うんです。


IMG_5741a (1)


小さくチラチラっと咲いて、儚さがしみじみしますね。
ちょっぴり切ない刺激。

それで、ふたりの反応はというと・・・
クラちゃんはなんだかキャッキヤと興奮ぎみで
花火、レオンは毎回釘付けなんですよ。


IMG_5820 (1)


ワンコって本能的に火を怖がるのかと思ってたけど
その場を離れないところを見ると、
面白いのは何となく分かるけど、気を付けないとね。

じゃあ抱っこするよー、レオン、クラちゃん♪


IMG_5852.jpg


毎日ほんと暑かったけど、すごく楽しかったなぁ~♪
ラストの〆花火はふたつ同時に、パチパチ。


IMG_2330a (2)


ぐずづいていたレオンのお腹、
暫くぶりにやっと良いのが産まれました。
まだ注意は必要ですが、ひとまずほっとしています。

じっくりとスローペースではあったけれど、
レオンらしい頑張り。
お腹を壊した原因の低アルブミンのことは、
これからは私がもうひと頑張りしますよ。


IMG_6143 (1)


この夏あふれそうな位、いっぱい想い出ができました。

また、来年も・・・ 一緒に花火をしようね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう我慢できない。 «  | BLOG TOP |  » 不可解な動き。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。