topimage

2017-11

私の子供達へ、さよならの夏。 - 2016.09.02 Fri



気がつけば、あらもう9月。
早いですね~、今日ちょっと遅れて
新しいカレンダーをめくました。

この一週間。。。


IMG_2239 (3)


レオンのお腹の調子に気を揉んでは
病気のお話などが続いて、ごめんなさい。
だいぶマシになってきたけど、
また何てことにならないよう
よく様子を見ています。

こんな調子なので、さぁ元気出していくぞー


IMG_8086a.jpg


キッパリと夏!を振り返りますよー。

イメージは元気!元気!笑顔☆


IMG_0321 (1)


いくぞー、さんぽおぉ~!って言ってます。
張りっ切ってるのは、いいけど
アゴ外れるぞっ、レオン!

夏の芝生って青々してキレイ、
ふかふか足にも最高~


IMG_7633 (1)


レオクラ走るー♪

久しぶりの芝で、テンション一気に爆発のレオン。
走れるって、めちゃくちゃ楽しい~!


IMG_7392 (3)


トマト丸かじりしてみたーい。

レオン5歳の夏も
相変わらずの3枚目キャラです(笑)


IMG_8233 (1)


もう何も見えない~ゴハンしか♪

外での美味しい時間は勢いが違う。
ガツガツ食い、早食い競争かよ~。
外ご飯、ふたりの楽しみのひとつになった夏。


IMG_9219 (1)


レオン、クララ、私の大切な子供達へ
いっぱい楽しんだね~♪

夕暮れのお気に入りビーチでは・・・


IMG_9299.jpg


砂の上に書いたラブレター?
パパ、何度も何度も書き直してたっけ。。。
ざざーの波に、靴ズッボリ中まで濡らしてまでー。

砂浜で思いっきり、気持ちよかったね~。


IMG_9350 (1)


不安もあった夏、通院やらお薬に頼りながらも
乗り切った夏。

冷や冷やすることもあるけれどね
でも何よりも頑張るレオンを
見ていられることが嬉しいなーと思うんです。


IMG_9950 (3)


レオンはそのとき自分が持つ力で
めいっぱい頑張ると思うから。
大丈夫、これからもクラちゃんと一緒に
精いっぱい付き合うよー。


IMG_9803 (1)


かまって貰って、うれしーが満タン♪
楽しいオモイデ Get だぜ!

私までニカニカになるくらい
レオンとクラちゃんの笑顔いっぱいの夏。


IMG_6841 (1)


暑い暑いといってたくせに、
いざ涼しくなりはじめると
ちょっと寂しい気持ちになりますね。。。

夏のシッポをもう少しだけ
つかんでいたい気分だなー。


IMG_0646.jpg


やっと見れた夕陽~2016年さよならの夏。

みなさん、素敵な夏の思い出は出来ましたか?
優しい秋が訪れてくれますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

不可解な動き。 «  | BLOG TOP |  » 変動の具合い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。